Mayumiです!


グランドキャニオン行った⁇

ってあちこちで聞かれるもんだから

えっ?

グランドキャニオン?

近いんだっけ??

と呑気なわたし。


メインは結婚式で来たから

あまり観光に熱を入れてなくて

リラックスして

気ままに過ごしたら

いいじゃな〜〜い照れ

と呑気に過ごしていたんだけど

あまりに言われるもんだから

こりゃ行けってことか??

と面白くなってきて

急遽LA行きから

グランドキャニオンに変更しました^_^

しかも現地で前日急に予約取ったからね

まぁ、日本人は私たちしかいなくて

すべてガイドは英語で笑

まぁー半分きいて半分分からないみたいな

でも基本現地着いたら放置プレイのツアー
だから笑

どうやって回るか
(グランドキャニオン広いです)

何時に出発か?

あと、このあと飛行機で飛ぶひとも
いるだろうから絶対に集合時間間に合わな
かったら100%置いていくと言っていてびっくり

冗談抜きで

だから聞き取り必死でした笑

ちなみに朝は6時半から
出発〜〜

{3893A70C-BAF8-4E3D-9A0D-5F872D864DB8}


おやつはこれ

{9A19AC31-0084-4E33-9462-9050186B53CA}


バナナ笑

{4364C84A-E9ED-49DC-B9DF-DED958204A9D}

バスの窓からは
ベガスにあるエジプト笑

{51704F6D-1247-471B-BF00-06581E93E0D9}


ベガスにあるN.Y♡
{3FD1B96E-754F-4978-988E-52AAA8E1370E}

不思議でしょ?笑
こうゆうハチャメチャなところが好きです!

なぜ?

なぜと聞く方が間違ってる

みたいな感覚笑



そして途中休憩があり
やっと外に出れた〜〜

{B64D22E7-A75B-4A5C-A150-9B25B74CF07F}

↑眠すぎてこの時の記憶があまりないw


そして途中途中色々な景色や刺激が✨
{D61DB87A-0ED2-4D70-8EC2-A8548C14B1E5}

そんなこんなでやっとやっと
グランドキャニオンに!

{EDB09B87-DDDB-4124-A244-939544E2D820}


つづく笑