ついに、はぎちゃん先生♪の"GALLERY"が昨日オープンしました音譜





コツコツと一人でセルフビルドで作り上げた"GALLERY"音譜

はぎちゃん先生♪の思いのギュッと詰まった素敵な空間です音譜




あくまでサブ……の"VEGANCAFE"も音譜








ランチボックスは、Meetless Sundayと書かれたコジャレたランチボックスに、夫妻の思いがこれまたギュッと詰まった美味しいランチ音譜










本当に、見知らぬ人同士気楽に会話がすすむ素敵な空間です♪

オープン前から、ブロガーさんや作家さん、作家さんのブログを見てギャラリーのオープンを知った方、またその方から"苔玉の人"ですか?なんて聞かれたり音譜

また、オープンを祝して仲間が集い最高のスタートが切れた事に、足をお運び頂いた方々に感謝申し上げます音譜


気軽に"GALLERY"に遊びに行って、はぎちゃん先生♪夫妻の魅力に触れて下さいね~音譜


今後の、はぎちゃん先生音譜の活躍にも交互期待音譜
Android携帯からの投稿
AD