テーマ:年下彼氏
2007-02-23 15:29:12

お試し期間!

彼氏と別れたことは前の日記で話した。

彼氏も同意したし、
今までであれば次の日すぐに飛んできたのであるが、
連絡もなかったので、
これは完全に別れられたっとふっきれ、気分爽快であった。


そして、
あの前回の日記に至ったのであるが、

別れた次の次の日。


彼氏は仕事帰り(朝)私のマンションにやってきた。

部屋にいれるつもりは到底なかったのだが、
荷物をとりにきたとのことだったので、オートロックをあけた。


それが間違いのはじまり。。。。
玄関で荷物を渡そうとしたのだが、勝手に入ってきてしまった。

彼氏以外はいれたくないと抵抗したのだが、
男の人の力には勝てない。


一度は同意したくせに、「別れるつもりはない」と彼。
そして、やり直す気のない私。


平行線のまま
仕事に行かなくてはならない時間が近づく。


イライラしてきた私は、
どうすれば仕事にいく準備させてくれるか聞く。

すると、「付き合ってくれ」っと彼。

付き合うことには合意できない私。

すると、彼は、「会社にいかせない」っといいだした。


それは困る。絶対に困る。( ̄∩ ̄#


考えた結果、私も譲歩することにした。


お互い譲歩し、お試し期間1ヶ月で手を打つことにした。




さて、こんな付き合い方をしていて、

いいのだろうか。

こんなことを続けていて意味があるのだろうか。



でも、何をしでかすかわからない彼。。。

若い分、何するかわからないところがある。



私は疑問だらけだが、

彼の私への気持ちが薄れるまで待つしかないかも

とも思っている今日この頃。




もう、私の中ではこの曲が流れているのに。。。

別れの曲~ショパン名曲集/アシュケナージ(ウラディーミル)
¥1,620
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:年下彼氏
2007-02-21 15:26:57

バレンタインに彼氏を振る女。。

バレンタインの日に、

約束破りの彼氏にキレ、

私は彼氏に別れたいと切り出した。



ダラダラするところ、

貯金するといってしないところ、

はいはい返事をするくせに、何もしないところ、

いつまでたっても浮気の代償に買ってもらうはずの時計にいきつくことがなさそうなところ・・・・・


このままだと、私もそのダラダラペースに

引きずり込まれると思ったのが別れを決意した理由。

バレンタインに振るなよって思うかもだが思い立ったが吉日である。


彼氏は最初は拒否していたが、

夜遅くに同意のメールがきた。


「しゃーないな」と。



そのメールを見たとき、


これで土日も自由に遊びにいけるし、

ダラダラから開放される。

という気持ちと、


まだ、彼への好きという気持ち。



混在していてモヤモヤしていた。


しかし、2日目にはふっきれ、

晴れ晴れとしていた。



女ってすごいな。(*⌒∇⌒*)

強いな。( ̄∇ ̄+)

怖いな。(((゜д゜;)))




過去の恋

男はフォルダでわけるけど、

女は上書き保存する。





まさしく正解!!

を実感した出来事σ(^_^;)



話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く/アラン ピーズ
¥700
Amazon.co.jp

言葉でわかる「話を聞かない男 地図が読めない女」のすれちがい/アラン・ピーズ
¥998
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:年下彼氏
2007-02-08 17:43:47

ロールプレイング好き

私はこう見えて、ロールプレイング好き。


なぜなら、

仕事が忙しい時期、

ストレス発散する時間がなく

家で数時間何かに没頭すること。

これでストレス発散する。

何も考えずに没頭することでストレスが発散される。



編み物、ゲームなどがそれにあたる。


というわけで、私はDSもプレステも持っている。


で最近買ったのが、


これ

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
¥4,435
Amazon.co.jp

アマゾンで安く売っていたので買いまして。


そして入荷待ちだったのですが、

やっと届き、やり始めた矢先。



彼氏がやりたいっと。


これは1つ分しかセーブできないので、

彼と一緒にやることにしました。



しかーーーーし。


休みの日に彼氏は寝る間をおしんで、

ずーーーーーっとゲーム。


私と出掛ける予定もすっぽかし、

ゲームに熱中。


買うんじゃなかった。


その上セーブが1人分しかできないので、

進みすぎてしまったそのゲームを私はやることはできない。


やっぱり買うんじゃなかった。。。


今週の休みももしかしたら、このゲームをずっとやり続けるのでしょうか。。。。


それは嫌なので、

「どこか連れてかないと知らない」っといったところ、

「せっかく3連休だし、近場でどっか泊まりに行こう」とはいってくれたものの、


そこで一言!


「DSもって行っていい??」と彼。



そろそろ切れまっせ!!!


ヾ(。`Д´。)ノ



ちなみに私は、

仕方がないので、

こっちをやってます。

139177 NDS ファイナルファンタジーIII
¥5,126
あみあみ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2007-02-07 17:23:11

渋谷 チョコ情報!

この時期は街はチョコだらけ♪


嬉しい時期よね。


さて、バレンタインに彼氏に何をあげようか。。。

チョコ以外のものを欲しがっているような気がしますが、

そんなにお金をかけてあげる気はありません!!!!!




渋谷で気になったチョコ紹介します♪


まずは、

<ピエール・マルコリーニ>

青山フラワーマーケット前にできてました。

ここは絶対買いますね。


<オリジーンヌ・カカオ>

マルコリーニに次いで

チョコレート専門店ですから~。

ハチ公からモヤイに抜けるところに簡易店舗で!


<テオブロマ>

ここもチョコといえば。

ハチ公からモヤイに抜けるところに簡易店舗で!


<ル ショコラティエ タカギ>

東横のれん街に期間限定店舗です。



<ロイズ>

モヤイ像の前のボディショップ横に特別店舗ができていた。

下の商品渋谷で買えます。

ロイズ生チョコレート ビター [ロイズ/北海道銘菓]
¥630
北海道ギフトバザール Yahoo!店

ロイズ バトンクッキー2種(へーゼルカカオ・ココナッツ)詰め合わせ
¥1,260
小笠原商店


<モロゾフ>

毎年お世話になっています。

ロブソワールタイプは箱がかわいくておすすめです!

東急のれん街内です。

<モロゾフのバレンタイン>ロブソワール
¥1,575
モロゾフ

<モロゾフのバレンタイン>フロレゾン
¥840
モロゾフ


<デメル>

チョコといえばデメル。

やっぱり猫ラベル!!


東急百貨店です。

2007バレンタイン 【デメル】ソリッドチョコ猫ラベル(ミルク)
¥1,575
東急百貨店

2007バレンタイン 【デメル】ソリッドチョコ猫ラベル(スウィート)
¥1,575
東急百貨店

2007バレンタイン 【デメル】ソリッドチョコ猫ラベル(ヘーゼルナッツ)
¥1,575
東急百貨店

<ヨックモック>
義理チョコに最適♪
東急のれん街店です。
2007バレンタイン 【ヨックモック】ブラゾン ドゥ ショコラ 4個入
¥525
東急百貨店


↓これはおいしいからもらえると嬉しい!!

東横のれん街 《ヨックモック》ビェ オゥ ショコラ オレ
¥1,260
東急百貨店

まあ、こんな感じで有名店をのせてみました~。

ご参考にどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。