テーマ:ペット男子
2005-12-27 18:22:26

さて、ペット男との出会いから付き合うまで。

私はかなり忙しい仕事をしている。

今日のプレゼンが終わるまで2週間程度休みなく朝から夜中まで働いていた。


忙しい時期はそんな感じが続く。


まあ、仕事が楽しいからいいのだが、


そんな私もストレス発散が必要。


楽しいといっても仕事にストレスはつきもの。


そんなときに行くのがクラブ。


そして飲んで踊りまくる。これが一番ストレス発散になる。




はっきりいって彼氏への優先順位は低い。

でも人肌が恋しい。



そんな私にはぴったりの彼。






きっかけは、

クラブで電話番号を教えあい、明日会おうという話をしていたから。


「電話して」

といわれて、


素直に次の日電話した私。


でも仕事で、会えなかった。いや会わなかったといったほうが、正しい。


お互いが店の常連である以上、連絡とるぐらいはいいが、


会うとまでは思っていなかった。



そんなこんなでメールのやりとりがはじまった。



最初から会うことが前提であったため、


「会いたいねー」

「いつ会えるのかなー」


などのラブラブメールの繰り返し。



私ははっきりいってしまうと、そこまで会う気はなかったのだが、

そんなラブラブメールには、顔がほころぶもの。

ある一種の癒しである。


ということで楽しんでメールのやりとりをしていた。




彼は私の何に惹かれたのかわからない。


ただ一ついえることが、

周りの環境があまりにも違うこと。

これだけは明確。

彼のまわりにはいないタイプの私。

バリバリ働く女課長。

それに惹かれたのだろうか。。。




受身の彼にはもってこいなのかもしれない。



Sな私と、Mな彼。


これが惹かれあった理由なのかなー。


理由は今でもわからない。




そして、、、

メールで会いたい会いたいと連呼しているのに、

会わないわけには行かず・・・。


そんなこんなで初めてクラブではない場所で会うことになった。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ペット男子
2005-12-21 20:55:44

仕事ばかりの私の癒し。ペットくんとメール♪

はっきりいって、課長になってからというもの、新規窓口開拓に忙しい毎日。

深夜残業当たり前~。


そんな毎日を送っていても遊びだけは怠らない!

これでこそ私です♪


そんな中、 ペットくんはメールで癒してくれます。

「からだにはきをつけてね。」

「今から会いにいこうか?」

「早く会いたいよ」

こんな言葉を連発してくれるペット君。


仕事中の何分かの息抜き。

これが至福のひとときだったりするんだよなーーーー。


今も実は残業中。

席でご飯を食べながら、ちょっと息抜きにブログ書いてます。


ペット君と出会ってからこうなったいきさつと、

メールのエピソードはまた後日談ということで・・・。




さて仕事しますかねーーーー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ペット男子
2005-12-20 12:50:36

ペット(男)と何故出会ったか・・

さて、そのペット(男)と何故出会ったか。


たまたまクラブで遊んでいた時のこと・・・。


めっちゃ顔が好みのおとなしい男の子がおりました・・。

ジャニーズ顔。

背は低く、小池てっぺいのような子。

目がくりくりしてて、パーツがとってもきれい。笑うときゃわゆい感じの男の子。

もろ好み・・。w。


ちょこちょこ見かけるけど一度も話したことはない男の子で、

男とばかり話している子だったので、ホモだと思っていたのです!


そんな時、常連に紹介されたのです。

「J」っていうんだーよろしくねー。

そう紹介され

ペコリと頭を下げるかわいい男の子。


「キャわいいーーーーーーーーーーーー!!!!」


そんなこんなで少しおしゃべりをしながら飲んでいたら。

わたくし酔っ払いはじめまして、1人大盛り上がり。


Jは静かに私の横にずーっとちょこんと座っておりました。


うわーかわいいこだなー♪

っというのが最初の印象。


酔っ払い始めたのをいいことに、

少しからかってみました。


影で手をつないでみたり、

首に腕を回してみたり。

ほっぺにキスしてみたり。。


子犬のようにびくつきならがらも

嫌がらずに答える彼に、

ますます

「きゃわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


「萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ですわ。


そんなことを繰り返し、

帰る時間となったので、

電話番号を教えあって、

ファーストコンタクトは終了。



ただ、顔が好みっというだけで、

名前も歳も分からない男の子。

そんなこんなで、始まったペット(男)との関係。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ペット男子
2005-12-19 16:57:48

久しぶりに書いてみよう♪ペット(男)日記

大分書いていなかったんですが、また再開しようかな。

と思っています。


課長になりました。

そんなこんなでまあ忙しかったわけですが・・。


課長になったついでといってはなんですが、

ペットも飼い始めました。

男のペットです♪


歳は25歳!


別に貢いでいるわけではありません。

一緒に住んでいるわけでもありません。

ただ癒されたい時にいやしてもらう。

これだけです。


そんなこんなで、ペット観察日記でも書こうかな♪

なんて思ったこのごろ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。