2005-09-08 22:00:50

花火大会の過ごし方!

テーマ:夜遊びぶっちゃけ

最近更新してなかったので、一気に書いてます。

3記事目~。


かなり前のネタ。

そういえば書いてなかったなーってことで。


隅田川の花火大会!

屋形船で花火をみてきました。

混雑もなく、場所取りもなく、

トイレもついてる。


最高ですよね。

高くてもこっちを選ぶ方がやっぱいいなー。


来年も予約しようと思ってます!


そして、もう一つ。


お台場のsumika

というお店があるのですが、


ここのテラス席が東京湾花火の日

1人食事つきで、25,000円!

4人限定。4人で10万円。


これが高いか安いか?


私は安いと思うのですが・・。

だって、すごく、夜景がきれいな特等席。

4人限定なのよ!


来年はこっちの予約も考えています。

でもすぐにうまってしまうそうなので、

早めに予約しないとな!


レインボー

これがそのレストランからの夜景。

きれいでしょーーー!


すみか

これがテラス席。横はプールです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-08 21:56:17

ホストクラブ「愛本店」にチャレンジ!

テーマ:夜遊びぶっちゃけ
女5人でホストクラブツアーを決行!

あまり行く機会がないじゃない?
当たり前か・・。(笑

初回は5000円とか3000円とかで
2時間楽しませてくれるところが通常。
客にリピートしてもらうためには当たり前よね♪

私たちは今回ベタに
日本一のホストクラブ「愛」
に行くことにしました。
やっぱ一度はいってみたいよね♪

さて、どんなだったか。

いざ突入ーーーーーーーーーー!!!

さて、
入ってすぐきんぴか、ぎらぎらの装飾です♪
さすが「愛」!
そしてホストの写真、写真、写真・・。
趣味悪いです。
愛田さんさいこーーーーー♪
この非日常感を演出!
いいですわ♪



男の人の「いらっしゃいませー」の声の嵐。


「ご氏名は?」

と聞かれ、「初めてです♪」としおらしく答え・・。www


席に通される間に、もうスーツの男の人がうようよいます。
みんなぞろぞろ出てきます!!

私たちが一番最初のお客だったみたい・・。
ホストのみんなも暇だったらしい。


席につき、ホストに囲まれました。
女5人に10人以上のホストが・・・。
すごい。それだけで興奮です!!♪






二時間たわいもない話をして楽しみました。

話の内容?

そんなもの中身のない話をしてるので、
覚えていません。www
そうそう、ホストの仕組みを聞けたのは面白かったよ♪

楽しく飲みました。

でもただの合コン みたいなもんです。
気の利く男が倍いる合コン。
ホストっていったって、普通の男の人ですからね♪

そんだけ数がいても、面白い話する人は1~2人。
かっこいいのは1人。
そんなもんです。

この人は面白かった↓

源氏名は「愛咲悠雅」凄い名前でしょ!


この人は、顔だけはかっこよかった。
でもあまりしゃべりは面白くなかった・・。↓


源氏名は「桐碕 剛(ごう)」


いやーでも雰囲気だけで満足よーーーーー!!!!!
www。


実は私。
ホスト達よりも、愛田社長と会えたことにときめきました♪
握手もしちゃった♪

一番テンション↑↑!!な時間でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-08 21:51:28

あなたは干物女?それとも負け犬?

テーマ:その他
30代の負け犬に続きまして新しい言葉が登場!

20代の「干物女」

だそうだ。

若干共感できる部分があったので書いてみようと思う。

27歳、まだ若くしてすっかり恋愛から遠ざかったまま、
気ままなお気楽な毎日をすごす。
そんなOLを「干物女」となずけて描く漫画がヒットしているそうだ。

漫画「ホタル ノ ヒカリ」!

「恋も仕事もゲット」とがんばる上の世代を横目に、
のほほんとわが道を行く主人公に「私も干物」
という同世代のユルい共感が集まってヒットにつながっているらしい。

何かと熱い30代の負け犬とは対極の平熱ぶりに、
ポストバブル世代らしい「がんばらない」スタイルが見えてくる。

・口では「彼紙が欲しい」といいながら、実は自分の時間を楽しんでいる

・高い希望は持っていませんが、絶望しているのではない。
 「日常生活を楽しんでいければいい」という強さを持っている。

・周囲からはやる気なく見えるかもしれないが、それはそれでいい。
 今の生活や自分を肯定できる。
 「対抗しない」!私は私だからよいという気持ちが強い。


確かに
まわりを見渡せば沢山いる気がする。


私は・・。
どっちかというと負け犬まっしぐらの女だろう・・。
干物女にはなれない。

試してみた。
すぐに仕事が終わったら、家に帰る生活を1週間続けてみた。
もちろんすぐ飽きた!
こんな生活していたら、私干からびてしまうっと実感した。。

絶対に私は干物女にはなれない・・。


ただ共通点はある。
「自由を求める点」!!!

その自由の考え方に違いがあるだけだと思う。

自由でいたいから、世の中に飛びだし、自分を主張し、打たれながらも頑張るか・・。
自由でいたいから、自分の殻に閉じこもり、自分の世界観の中で生きるか・・。



但し、何度もいいますが、
「干物女」!私には、理解できないところも多すぎます・・。


「干物度チェック」なるものがあったので、お試しください。

1.簡単な食事なら台所でたって食べる

2.最近、心臓がどきどきしたのは階段を駆け上がったときくらい

3.たまに行ってみる合コンはたいがいただの飲み会になる

4.独り言でひとりボケ、ツッコミをしがち

5.自分のブラのサイズをよく知らない

6.メールの文章がやたら短い、返信が遅い

7.「めんどうくさい」「てきとーに」「ま、いっか」のいずれかが口癖

8.ほつれたスカートのすそを両面テープで止めてたことがある

9.健康番組に「へえー」「なるほどねえ」などと相槌をうちがち

10.靴下、毛糸のパンツ、ジーパンなどをまとめ脱ぎする

11.昔の彼氏に名前や顔を思い出せない人がいる

12.脱毛は夏しかしない

13.うっかり半年ほど美容院に行っていない

14.1人で居酒屋に入れる

15.ビールの6缶パックの紙パッケージだけが冷蔵庫内に冷えている

16.これにチェックをいれながらもたいして気にしていない自分がいる


あてはまる数が多い人ほど干物女らしいです・・。
みなさんはいかが?????

私は干物女だって言う人はじゃんじゃん意見くださーーーーい!www。

私は5つほどあてはまってしまいました。

・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。