テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2005-08-12 19:43:59

お気に入りの彼が・・・。

本日は友達の誕生日パーティーが恵比寿で開かれることになっていた。


浴衣でこいとの指令があり、
実家にしか浴衣はないので、
買って着ていくことにしました。


せっせと浴衣をきて、


23:00頃
恵比寿に移動。

もうすでに友人はできあがっていました・・。
なので、
私たちは私たちでダーツやゲームで盛り上がり。



0:00
お祝いー♪
誕生日おめでとーーー♪
っとまたまた飲まされておりました。www

主役は結構酔っ払いだったので、
集まった人間でゲームをしてテキーラショット!
残念ながら私は一杯も飲みませんでした。www



2:30
主役がもうだめそうだったので、お開きに。
私は飲み足りなかったので、西麻布へ移動。
そこについてきたのが、
ちょっとお気に入りだった彼。
(この前に六本木に呼び出された彼)


3:00
二人でクラブでいちゃいちゃしました。


あらいい感じじゃない?



4:00
しかし彼は泥酔していたようで、

寝はじめたので、おいて帰ることにしました。

ふん。勝手に寝る男に用はなし!


4:30
帰宅。就寝。


もちろんこの日は前々から飲んだ暮れる予定だったので、
午前半休をいただいていたので、ご安心ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-08-12 14:19:17

過去の不倫相手と遭遇・・。

7月15日(金)の飲み歩きは偶然の再会が待っていました。

19:30ごろから、
話題の豚しゃぶ屋「紅月」でお食事。
http://www.kougetsu-tokyo.com/
なかなかおいしかった。雰囲気が特によかったわ。
塩が色々選べるのがとっても高感度高い。
燻製塩とか、沖縄の塩とか、海外の塩とか、フレーバー塩とかね。


22:00
みんなさっさと帰ってしまい
私的には飲み足りなかったので、一人でいつものクラブに顔を出す。

従業員とおしゃべりしながら強いお酒を飲んでいたら、
いい気分になり、早く帰るつもりが長居してしまった。(汗
気付いたら常連わんさかいるし、まあいっかーっと思い踊る踊る。


2:30
久々にクラブで昔の不倫相手とばったりと遭遇してしまった。
かなり以前に書きましたパティシエ(結構有名)!

酔っ払っていた勢いもあり、その後ドライブに二人でかける。

当時、不倫相手は私以外にも不倫している女がいた!
不倫する男なんてそんなもんよねーっ、
でもちょっと有名だからっていい気になりすぎーーーーーーーーーーーーーー
っと私はさっさと手をきった相手です。

酔っ払っていたので、なぜかとってもいい感じになってしまいました。

不覚!!!!

なんだか昔を思い出しそうになりましたが、

思いとどまり・・。

かなり好きなタイプである彼。

体の相性が抜群の彼。


あんなに怒りを覚えた相手なのに、

時って怒りや悲しみを忘れさせるよね。


しかーーーーし!


KISS止まりです!
SEXはしませんでした。

しゃくジャン!
そんな安くないわよーーーーーっと酔っ払いながらも・・。
断固拒否!

そのまま送ってもらいかえってきました!

5:30
帰宅、就寝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2005-08-12 14:03:29

先月の12日からの飲み歩き生活♪

かなり更新してませんでした。

かなり仕事が忙しかったのです。


先月の12日のプレゼンを最後にやっと仕事が落ち着いてきた。
13日からは私は、飲み歩き生活をしておりました♪



それも夜中までの日が多い。
普通に終電で帰れよっと思いつつ、
今までのストレスが爆発してる感じでしょうか・・。Www。

なので、全然更新するきにならず・・。


かいつまんで、どんな生活をしていたか、じゃんじゃん書いていきたいと思います。



7月13日(水)

一ヶ月も前から毎日飲んでおります。

22:00
飲み歩きは、麻布十番から始まった。
オープンテラス席もあり、雰囲気がよいお店。

お相手は、フランス料理店のオーナー兼シェフの男の友人!
前にも書いた昔からだの関係があった男。
うまがあう。気を使わずに飲める。
だから一緒にいる。


そんなさなか、気になっていた男の友人から「六本木にいるよ」と連絡がきた。
こっちに合流したいみたいな話だったが、さすがに男と2人で飲んでるとは言えず、
「気が向いたらいく」っ程度に話をし・・。


そこから
私はそわそわしてしはじめた。



1:00
シェフも察したのか、いつもより早めにお開きに。
それから六本木にでかけてしまう私って・・。



1:30
気になる友人と合流。
わくわく、どきどき。
お店は、有名なダーツバー。

その店みんなめっちゃくっちゃうまくてびっくり!
私はへたっぴなので、

ダーツは投げずにその店の従業員と沢山しゃべって盛り上がる。

あまりその彼としゃべる機会なし!
くる意味ないじゃんっと思いつつ・・。



3:00
仕事があるので、早めの帰宅。
下まで送ってくれた友人とKISS
きゃ。いい感じじゃん。

で、私だけ帰宅。


3:30

就寝。

さて何時間寝れるかしら。
水曜から何やってんだか・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。