テーマ:その他
2005-07-22 08:51:02

誕生会!幸せ者ですな。

050721-2204.jpg
誕生日会を開いていただきました♪


怪獣先輩と同期。そして仲良し店の店長兼オーナー。

とっても嬉しかった。
前の記事にも書きましたが、
めっちゃ好きな先輩と同期です。

忙しいさなかかけつけてくださりました。
ありがとうございました♪
まじ感激です。


そして私のわがままを最大限に聞いてくれる店長兼オーナー。

毎年手作りケーキ作っていただいてます。
めっちゃおいしかったー。
ありがと。


こうやって祝っていただけることに
こうやって集まっていただけることに感無量!

幸せ者ですな。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-07-11 12:54:45

合同誕生会。刺激がほしけりゃ馬鹿になる!

050709-1722.jpg
友人主催の合同誕生会(仮装パーティー)に参加。

メイドはうじゃうじゃいるは
チアガ、ナース、制服、着ぐるみん、電車男、ごりえなどなど沢山いました♪


私と友人はペアでフラッグマン?魔法使い?宇宙人?なんともいえない人に。


何が私たちのポイントだったかというと

ファッションコンタクト!
写真の目です。
このフラッグコンタクトを中心にコーディネート!
かわいくきめました。

そういやメインは誕生会だった。
沢山のかたに祝っていただきました。
皆様ほんとにありがとう。
お花やケーキ嬉しかったわ~。



二次会のカラオケまでの移動。みな仮装のまま渋谷をねりあるき
異様な光景に街の人々ふりかえりまくり。
その後カラオケでも大騒ぎ♪


三次会はダーツバーでテキーラショットを4杯ほどいただき
酔っ払い、


朝方帰路につきました。


テーマ曲は「♪刺激がほしけりゃ馬鹿になれ~♪」

はい。とことん馬鹿になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-07-05 18:36:51

感謝の気持ち

050702-2021~00.jpg
誕生日を迎えました。ちなみにナイナイの岡村と同じ日。

嬉しい歳とは言えません。
でもかなり嬉しい日でした。


60~70人の人たちからお祝いのメッセージいただきました。


携帯のメールで。
ネットの寄せ書きで。
メールで。
メッセンジャーで。
そして直接。


みんなありがとう。

これだけの人におめでとうを言ってもらえた私は幸せ者ですな。



特に
私なんかの誕生日を忘れずにいてくれたかけがえのない仲間、先輩、後輩。


仕事ばかりの私を心配してくれ誕生日に連絡をくれた友人。 

誕生日を祝ってくれた友人。

感謝の気持ちでいっぱいです♪


最近仕事ばかりでまわりがみえず孤独を感じていました。

でも一人じゃないんだと勇気づけられました。

みんなに支えられていきていることを実感しました。


この一年強く大きくなりたいと思います。


女らしさを忘れずにね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-07-05 18:25:33

この夏の浴衣♪

050628-0012.jpg
浴衣を買おうと意気込んでいた矢先。


こんな広告を見つけました♪



「この夏浴衣で何回でかけよう?」




さて何回でかけようかしらね!



イベントだけじゃなく洋服のように着れればいいのにね。



和服は面倒すぎるし
浴衣はラフすぎるし。


普通に着れる和装があるといいのにな~♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。