1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:その他
2005-05-30 09:41:34

夜遊び日記 ショットは必需品♪

夜遊びの必需品♪


こちら(;^_^A

ショットグラス…

ここに載せたものはお酒を買うとタダでもらえるものらしい。

ショットガンを飲むときのように
「とん」とテーブルでグラスを叩くと底が光るの!


よく行くバーで見つけて
可愛かったからちょこちょこ飲みに行ってはもらって帰ってきてたら、お家に四つ揃いました♪


ショットの話。


私は本当はそんなに強くはない。
すぐ頭が痛くなるし、
昔はよく潰れていた。


最近
強い酒を飲んでも、
潰れなくなった。


なぜか?

飲みに行く前に、
ショット半分くらいの強いお酒を飲んでから家をでるようにしたんです。


すると顔も赤くならないし
頭も途中でいたくならない!

そんなこんなで家でも店でもショットを飲むことが増えました。


やっぱ酒は訓練だな♪あれっ?違う?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:心のぶっちゃけ
2005-05-27 00:22:19

久々の初々しいデート♪

久々デートしました。

久々わくわくしました。


実は高校時代の友人で、


わくわくどきどきしたくて、

デートに誘ってみた。



そしたら、きちんとデートらしいデートをしてくれた



まずは月島で待ち合わせ。

なかなか行かない下町デート。ある意味新鮮♪


まずは、もちろん月島といえば、「もんじゃ焼き」

もんじゃ焼き屋に行く。


もんじゃ


もちろん私が作り役。


「以外にうまいね。」


なんて褒められて照れる♪

そんなこと言うタイプではないから・・




続きまして、「晴海ふ頭」までタクシーで行く。


まさかそんなプランだとは思わず・・


私「夜景きれーーー」

彼「いつも見てるからなんとも」

私「感動のないやつだなー」

レインボー

なんて話をしながら、


東京レジャーランド


そしてビリヤード勝負。

といっても勝負になんかならないのですが・・


やっぱり全然かなわない。


優しく上手に教えてくれる彼。

びっくりしました。すごく優しい。


そして2勝負やったんですが、

2勝負目は、自分は勝たずに

最後まで教えてくれながら勝たせてくれて・・。

それが嫌味じゃないの。


人ができてるなーっと思っちゃった。



そしてゲームセンターでも、

あまり私はゲームセンターで遊ばないので、

私の好みに合わせてゲームも選んでくれて・・・。



そして最後はプリクラ

絶対とらないタイプだと思ってたのに・・。

とってくれて・・。

私も何年ぶりかってくらいだったけどね。

この歳になるととる機会ってないもの。

とにかくすべてが新鮮でした。

昔に戻ったみたいなデートだったわー。



最後までレディーファーストを徹底してくれた彼。

かっこよく見えました。


久々に楽しくデートしちゃった。

どきどきまではいかなくても、

なんか気になる彼になっちゃったことには間違いないですね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-05-24 22:15:31

地方のメシ屋!みんなはどっち?

木曜日。静岡に出張。

プレゼン前に、
腹拵え。


観光案内で教えてもらったお店。

「やまちゃん」


刺身定食。


うますぎです。


さすがは漁港が近いだけあります。


でもやはり愛想はなかった。



地方の店は愛想がよくてまずいか
愛想が悪くてうまいか
が多いきがする。
どっちもだめなときもあるけどね。

さあみなさんはどっちの店にいく?

サービスがよくて気分よくまずいものを食べるか…
無愛想で気分は悪いがおいしいものを食べるか…


さあどっち?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2005-05-17 22:46:53

夜遊び日記 キス以外進展しない彼

日曜の話を先に書いてしまったが
朝まで呑んだ暮れていた土曜日の話。

よく一緒にのむことが多い相手の彼Hは飲食店の店長のため、
飲みだすのが遅い。


0:30

よく行く隠れ家バーで待ち合わせ。

最初は二人で飲んでいたのだが


1:30

電話がかかってきた共通の男の友人が合流。


男二人で話こんでいたので、

勝手に私は仲良しな従業員と常連らしいお客と、音楽やクラブネタで大盛り上がり。
(常連らしいお客と同じクラブにいっていたの♪
もち意気投合してまたこのバーで飲む約束をしました♪

後日わかったことだが、飲食店を経営してる社長さんらしい。
らっきー♪)


2:30

男性陣も良い顔しなくなってきたので、

店をでてカラオケに行くことにしました。



H君は歌がめちゃうまなんです。
そこがいい♪
癒されるのよ。

三人でがんがんワインやらビールやらを呑んだくれベロベロに。

H君とは、ソファーで友達に見えないように手をつないでました

5:00

ベロベロのままお開き。
男友達は気をきかせたのか、
いつのまにか帰っていました。


私の家は歩いてすぐのところなので
彼は送ってくれます。

そしてマンションのオートロックの扉の前



キスの嵐~。



でもいつも彼とはそこまでなんです。

家にあげようとは思わない。


酔っ払い同士だから?
いえいえ、ピンときたらきっと一緒にいるでしょう。

彼はとっても真面目な男ですし嫌いだったらキスもしない。



真面目すぎて物足りないのかもしれないな~。

なーんて♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-05-17 14:42:08

タイフェスティバルでおおはしゃぎ♪

日曜日

15:00

代々木公園で開催されていたタイフェスへ。

朝までのんだくれていたのでまだ酔っ払いの状態で会場につき、着いたらすぐにシンハービールで乾杯。


この週末。
酒を体からぬくきなし。


そして胃に優しくない、辛いタイ料理を食べ♪

体に悪いことばかりしてるわ~っと頭の片隅で考えながらもビールビンの数とお皿の数は増えていく~。


パッタイ、トムヤムラーメン、ヤムウンセン、タイのさつまあげ、などなどみんなで買ってみんなでひたすら、食べ、飲み…。

フルーツもドリアン、ドラゴンフルーツ、タピオカココナッツミルクなどなど。

それでいて、安い!
タイフェス最高です。
おすすめです。

16:00
夕立にやられました。しかしそんなことまったく気にせず
呑んだ暮れ…

17:30
酔っ払いの状態でバドミントン。

芝生が夕立でぶにぶに…。

めげずに打ち続け。


19:30
原宿のカフェでまったり。
かなり熱く語りました。

21:00
帰路につく。


この歳になってこうやって遊べる仲間がいるって嬉しいことね♪


無邪気に遊んだ日曜日の午後でしたー。



でも、そろそろ歳も考えんとねー。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-05-11 23:31:17

見つめられちゃいました♪

電車の中で出会った彼。

ずーっとこっちをみてるんです。

たまににこっと笑うんです。

もう私はそれだけでメロメロ。

だって
めっちゃかわいい。
食べちゃいたいくらいかわいい男の子。



早く大きくなって
お姉さんをもらいにきてね♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2005-05-08 22:22:48

夜遊び日記 仕事と夜遊び♪

今週末。

金曜に商談にいき、仕事をとってきてしまったため、
土曜日も日曜日も仕事をするはめに…。


土曜日は女だらけでクラブで遊び、

そのままその子達と日曜日はホームパーティーの予定だったのにー。(;_;)

残念なことに日曜のホームパーティーはキャンセル(延期)しました。


土曜日はとことん遊ぶぞということで

23:30

お仕事終了。


0:15

クラブに合流。

本日は、渋谷

外人さんが運営してるハコなのか、
従業員は外人さんばかり。

結構狭くて雰囲気もよいクラブ。


0:45

最初は酒も入っておらずテンションの低さを、突っ込まれ…


2:00

汗だくだくになりながら踊ってました♪
おいおいっとここでも突っ込まれながら


3:40

クラブをでて
近くのラーメン屋でラーメンを女四人ですすり、
ラーメン屋できゃーきゃー、わーわー騒ぎ…。

ラーメン屋の親父の
白い眼は気にもとめず。


4:40

ラーメン屋で大盛り上がりテンションのまま
帰路につきました。

外は明るい♪


5:00

無事お家に到着♪
すぐ就寝。


11:00

起床。


13:00

仕事場到着♪
せっせとお仕事。


22:00

お仕事終了。

こんな24時間でした。


どう思う?


こうやって夜中も遊んでガス抜きしないとやってられないのよねー。

仕事と夜遊びきってもきれないそんな私の生活です♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-05-05 16:53:28

亡き母に捧ぐ  TBステーション

初めてTBステーションにのってみた。


テーマが母親だったから・・。

母親に対する思い入れは強い。

だから今回は記事にしてみようと思った。



私の母は、私が20歳の頃

癌で他界した。


まだ私は大学生で、

まだまだ反抗期。


癌を発見したときにはすでに末期であった。

親孝行をする時間もなく、

あっという間にいなくなってしまった。


だから母親というフレーズには敏感に反応する。

親孝行してあげられなかったという思いが強いから・・。



病気とわかってからの半年間。

つらかった。

何もしてあげられない自分に腹がたった。


母が息をひきとったとき、

痛みから開放してあげられたことに

ほっとしたのを覚えている。


残されたものの心の痛みは、

時間がたてば、少しずつ和らぐ。


母の痛みだけは変わってあげられないし、

死ぬとわかっていて生きるつらさは

私たちにはわからない・・。



私の前ではあまり泣かず強かった母。

いなくなってわかったことだが、

家族をつなぐ役目をしてくれていた母。


とても感謝し、尊敬している。



今母にできる親孝行は、

私自身が、一生懸命生きること。

恥ずかしくない人生を送ること。


だから私は常に前を向いて、

生きていられるんだと思う。





ママへ

今年も白いカーネーションと母の好きなブルーの花を持って

お墓参りにいくから待っててね。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2005-05-05 02:13:08

夜遊び日記 大学時代の仲間♪

GWなのにWW(ワーキングウィーク

なもんで、

毎日のように夜遊びをしている。


3日の夜。

大学時代の仲間と飲んだ。


男4人。女は2人。

だから私の女友達を呼び、

4VS4。



20:00


渋谷で飲む。

普通の飲み会。

↓一軒屋を改造した雰囲気のいいお店。

KU

23:30


お開き。

男2人、女1人帰り、

男2人女3人で、

ダーツバーへ。



0:00


お気に入りのダーツバーで

ダーツやジェンガをやり、

負けた人が飲み・・。

2回ほど負けました。


結構いい感じに酔っ払い。



2:00


西麻布のクラブへ。

毎日のようにいっております。



5:00


お開き。

楽しくのみましたとさ。




大学時代の友達だと

面白いネタってなくて

書くことなくてつまらんな。



しかーーーーし

心が許しあえる仲間であり

お互いを認め合えている仲間であり

気を使わずに飲める仲間であり

かけがえのない時間ですわ♪


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2005-05-04 15:11:41

夜遊び日記  社長と遊ぶ♪

 

仲が良い中小企業の社長さんからのお誘いで、

お食事をしにいくことになりました。


この社長さん、お金の使い方が半端ないんです。

だから一緒にいて楽しい♪


銀座のクラブにつれていってもらったり、

銀座でお寿司をご馳走してもらったり、

昔芸能人だった人がやっている六本木のお店に連れて行ってもらったり、

外人のお姉ちゃんだらけのお店(奥にはストリップルームまである)に連れて行ってもらったり


新しい世界を見せてくれる方。




2日の夜のお話です。


20:30


浜松町のオフィスにお邪魔する。

業務拡大でお引越ししたらしい。

オフィスからの夜景

↑そこは、ビルの14階できれいな夜景が一望。

こんなところで仕事がしたいわーっと誉めまくる。


社長に気に入られるコツ①

 誉め殺しは必須。


21:00


ベイサイドの夜景が一望できるイタリアンレストランで

フルコースを食べました。


社長に気に入られるコツ②

 マナーはそこそこできる。

 仕事の話を自分の考えをもって話せる。



23:30


またまた西麻布へ。

久しぶりに私がよくいくクラブに行きたいと・・。

なので、顔をだしに・・。


社長に気に入られるコツ③

 紹介できる店がある

 (社長が知らない世界であるとなおよい)

0:00


西麻布到着。

店に入り、店長やDJなどなどに一通りご挨拶。

そして酒をふるまう。


お金の使い方は半端ないですから・・。



1:30


私は次の日会社だったので、

帰りたかったんですが、

常連の友達たちが乱入。


紹介し、またお酒を振舞ってもらう。


社長に気に入られるコツ④

 年代問わず場を盛り上げることができる

 

3:30


ようやく開放され、

帰路につきました。

疲れました。





でも、社長も、店も、常連の友達も大満足♪


私も一円も使わず

おいしいものが食べれたし。


需要と供給が一致した夜でした・・。

しかし次の日の仕事はつらかった・・。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。