テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2005-03-30 00:27:32

ヴェルファーレでお疲れ会

本日六本木ヴェルファーレの従業員がやめるらしくお疲れ会でした。


ヴェルファーレでお客様感謝会と名うち、
内輪のパーティーがありました。


会場はヴェルファーレ。


内輪すぎて笑えました。

お笑い芸人、
ものまね芸人、
そして客のカラオケ。

ヴェルファーレでカラオケができるってそうそうないよね。


その上トップバッターの客が歌った歌は、












「銀座の恋の物語」











酔っ払いの女の子が浜崎を歌っていたり・・。

ここはどこのキャバクラじゃー。


まあ珍しいもんみせてもらったって感じですね。


おっつかれさん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-03-22 23:00:47

房総ドライブ&イチゴ狩り

3連休の一日目。

女4人で房総へドライブ。

イチゴ狩りにいってきました。


私以外はみんな極度の方向音痴。
女の人って多いよね。


渋滞にはまってしまったんですが、
私はドライブ(運転)大好きなので、
全然苦痛ではありませんでした。




でも楽しかったなー
女だらけ!!


この写真は、夕ぐれ時の館山の海。


このあと、地元の人に教えてもらった寿司屋で
地元ならではの海の幸をたらふく食べてかえってきました。






最近女だらけで遊ぶことが多くなった。
それもバリバリ働いてるやつらばっかり。


無茶な遊びをしていたころは、
悪い友達が集まった。

真面目な遊びをすれば
真面目なやつが集まった。




類は友を呼ぶというけど、
本当にそうなんだなーっと実感している。



今の自分の周りにいる友人は
とても刺激を与え合えるやつばかり。
前向きで私よりすごいやつらがいっぱいいる。

とっても有難い環境だと思う。





自分の生き方にこれからもまっすぐでいたいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-03-14 23:43:03

ホワイトデーの戦利品

今日はホワイトデー。かなりいただきました。

ちなみに、一番面白かったものを紹介します。


「目玉のおやじ汁」


想像してください。



笑っていただけました?

私的にはオオウケでした。


かなりまずそうじゃない?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-03-11 16:22:10

あんかけスパ

最近日本全国飛び回ってるなー

本日は名古屋出張!
商談は無事終わり、お食事タイム。

支店の人達に連れられいったお店が
「CHAO」
あんかけスパゲッティーの有名なお店らしい。

そこであんかけスパゲッティーを初体験!


でてきてびっくり!

なんじゃこれ!


麺は太い
ナポリタン?のケチャップなし
かわりにあんがついてる感じ!

味は
……


申し訳ないですが
うまいとは言えませんな。(;^_^A

でも名古屋名物目の前にしてはしゃいでしまいました(*^_^*)

写真とりまくってしまいました。

だって出張の楽しみってこれくらいしかないんだもん。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-03-10 21:01:03

最近の食生活!!デパ地下?

最近飲みにいってもいない。

だから、デパ地下でお弁当などなどを

買って帰ってくるのが日課になってしまっている。



自炊しろってーの。

だめですね。






本日のデパ地下のお弁当は・・。






AOCAFE


シュリンプアボガド丼。

実はこれ、新聞で取り上げられてて、

ついつい買ってしまいました・・。



ほうじ茶でご飯がたきあげてあるのよ



ちょっと癖があったけどまあおいしかったーー。


抹茶オレンジのジュース
も買って飲みながら帰ってきました!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-03-07 21:09:54

最悪な合コン!

久々に最悪な合コンに遭遇してしまった。


一応メンバーを紹介しておこう。

皆某有名K大学卒業!
体育会つながりっということだったので少しは期待していたのだが。

行って聞いてみたら
水球部と剣道部。


……。


仕事は、

有名銀行
有名生命保険会社
中堅広告代理店
外食産業(開発)

っとサスガはK大卒。


とおもいきや
話はつまんない、
勝手にコールしはじめて無茶飲みする
カラオケ兼食事ができる個室飲みだったんだが、カラオケしはじめ、踊りだす始末。




顔もまったくかっこよくないし。



一人足臭いし。



久々最悪気分。

六本木だったので、
女の子たちで西麻布に逃げ、
まったり飲んだよ。


ひどい週末でした。
私の金夜を返せー。


そして、私は土日仕事…。


これ許せる?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。