1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:年下彼氏
2004-12-26 15:03:23

クリスマスにヘリコプター遊覧

25日、ヘリコプターに乗ってきました。

ある方からのクリスマスプレゼントです。
夕日の時間帯にヘリコプター遊覧させていただきました。


きれいだったー。


でも25日夕方なんて高かっただろうに・・。
付き合っているわけでもないのに・・。


男の人って大変ですな。


クリスマス
忘れられない
日ではある

BUT
彼氏とするかは、
別問題・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2004-12-25 22:08:03

クリスマスパーティー!60~70人っておいっ。

24日は、クリパに参加。

場所は恵比寿。
60~70人のパーティー。

仕事で合流したのは、PM11時ぐらいで、
そこからAM3時まで・・。

いろんな業種の人が来ていて楽しかったですわ。
有名人もちらほらとって感じでしたし・・。
やっぱり色々な人から刺激を受ける場って大切ですな。

別にクリスマスにしなくってもいいじゃんって意見もあるとは思いますが・・。
こういうときだからいろんな人が集まるっていうこともある。

前向きな私・・。えらいぞ!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-12-25 15:02:50

クリスマスイルミネーション

24日仕事中に見つけたイルミネーション!

上智大学です。

さすが!

遠くからみるととってもキレイ。

商談帰りのヒトコマでしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-12-24 00:51:24

東京ドームライブ!

今日は矢井田瞳のライブで東京ドームにいってきました。

とってもかわいかった。
とってもファン思いな感じがでてました。
関西弁ってかわいいなあと見なおしました。
アリーナで結構いい席でした。

こんないい席なら連番でとれたので、もっと買っておいて売ればよかった。
ちょっと後悔…。


ファンならば
アリーナ席が
気分最高!\(^O^)/

ファンじゃなきゃ
アリーナ席は
疲れます(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-12-20 18:28:59

イタリアンランチ!

土曜の少し贅沢にランチしてきました。
店の名は「ゼフィーロ」イタリア料理場所は西麻布です。

結構有名なお店!
の割には味はいたって普通。

サービスと雰囲気は好きなんですけどね。

一緒に行った人が味にうるさい人なので
一品一品批評しとりました。
もちろんうまく聞き流しました(T_T)/~

コースで1900円~
私達は3000円のコースを楽しみました。
もちろんご馳走になりました。
(^^)/▽☆▽\(^^)


金曜夜から土曜の朝までのんだくれていたので疲れました。
彼が話す話にも疲れました。


その彼が撮ったいかすみのパスタです。
次の日の便が真っ黒でした。

ちゃんちゃんっと。
m(__)m

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2004-12-16 00:51:04

怪獣女三人衆!

今日は私のようにうるさい怪獣の先輩とのんでました。

はっきりいって、私よりパワーアップ!

とにかくすごい!

集まると怖い。







負け犬が
集まっちゃったら
大宴会!



ですな。(^_^)/~
は~疲れ気味…。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2004-12-15 00:42:51

羨ましい合コン?あなたはどっち!?

仕事が落ち着いているわけではないのですが、一本大きな案件が片付いたのをきっかけに毎日夜中まで飲んだくれておりました。

さて今日は金曜の飲み会のお話!

飲み会という合コンなんですけどね。

会場は安くておいしいイタリアンダイニングでした。
(写真はおすすめメニューボード)

今回は、
カメラマン、
広告代理店、
雑誌編集者
ウェブデザイナー、

広告つながりですな。

こう言うと聞こえがいいので、友達に話すと羨ましがられます。

しかし、
格闘技好きのカメラマン
格闘技好きの広告代理店勤務、
かっこよくないけどナルシストの雑誌編集者
あまりしゃべらないおたくっぽいウェブデザイナー


さてこれでも羨ましいといっていただけるでしょうか(^o^; 



修飾語
つけたらただの
サラリーマン



以上!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:心のぶっちゃけ
2004-12-13 23:42:26

昨日の結婚式!!お家柄は大事!?

昨日は、友人の結婚式でした。
1次会は「シェ松尾」
2次会は「LE CAFE BLEU AOYAMA」
でした。

とってもお家柄のよいこで、
お相手も顔よりお家柄重視。

とってもはっきりしたいい子、
その上、めちゃくちゃかわいい!
んですが、
環境って人格を作るなーって実感しましたね。

その結婚した子が独身の時代に、
「あの人はいい人なんだけど、環境がね。」
って言葉を耳にしたときに、

「私とは違う」っと実感。
そんなことで、人間を区別するのは、間違っていると私は思った。
私も今のような生活をしていなかったら、
仲良くしてはもらえなかったのかもなっと思います。

私はそんなよいお家柄でもないので、
(自力でのし上がります・・。笑)
そんなにお家柄なんて気にはしない。

今、お互いの価値観があってさえいれば
問題ない
かなーって。
そうでもないのかしら???

お家柄って重要??!

そりゃ少しは気にするけどねー・・。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-12-09 23:06:48

復活!!!

昨日でどうにか、落ち着きました。
復活ーーーーーー!!

コメントくださった皆様まじで感謝です。

涙涙でございます。

これからもよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-12-05 14:20:49

皆様ごめんなさい!!

すみません!!

①記事の更新
②コメント下さった方へのコメント
③皆さんのブログ訪問
すべて滞っております。

いつも見にきてくださってる方には、大変申し訳なくて・・。

実は、今仕事がかなり忙しくって・・。
朝から夜中まで仕事しっぱなしなもんですから・・。


実は今も仕事中・・。
あと2、3日でケリがつきますので、
そうしたら、ちゃーーーんと更新もします。
コメントも書きます。

ですので見捨てずに・・。笑


いつも見にきてくださってる方、
コメントを残してくださってる方
本当に感謝しています。

ここで出会った皆様に
影響を与えたり、
与えてもらったり・・。

少しのコミュニケーションですが、
出会う機会がなかった人と、
少しでもかかわりが持てたことに
とても価値があると・・。

価値観の違いにびっくりしたり、共感したり、癒されたり・・。
とても楽しく勉強している気分!!

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。