1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:心のぶっちゃけ
2004-11-30 21:18:02

うざ男くん②

さてさてうざ男くんネタの第2弾です。

あるクラブであったうざ男くん②


自分が有名であることをアピールしたくって、名詞を出す。
→だから何だよ!!珍しくも何ともありません。
 一応「わーっすごい○○(会社名)で働いているんだー」
 と褒める。すると天狗になる・・。あったま悪!!


難しい話をする。ついていけたり、意見をいうとつまらなそうにする。
または、むきになる。
→だったら、言うな。
 こっちだって、ただきゃぴきゃぴ働いてるだけじゃねーんだよ!!


おれって仕事できるってことを自慢する。
→だーかーらー。わかったって。
 もういいって。



そうやってだましてきたんでしょうが、私は無理です。

逆にうざったいですな。

いかがでしょう!?
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-11-26 13:18:00

チェさんの白さ!

ゆがんだ写真で失礼しましす。
私自身ゆがんでるので許して~m(__)m(^^)v


それにしてもチェさんの肌白すぎません?

白くて透明感があってキレイなんですが。

工的に白く見えるのは私だけ?

本当にこれだけ白かったら太陽が怖いでしょうね。

しみもできやすいでしょうね。
→ちっーとねたみ気味かしらん?(;^_^A


でもやっぱり羨ましいんだよな~( -_-)。



「ガン黒に、
 焼かなきゃよかった
 高校時代

 影響してでる
 今のシミ」



昼休みのぼやきでしたー。(^o^;
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-11-26 01:06:48

ぺ様の良さがわからない私って…

ぺ様のファンの方には、本当に申し訳ないのですが、
ぺ様のよさがわからん・・。

冬ソナを見てないからな。
そんなにいいのかな。
見てみようかな。
マッチョらしいな。


今日、会社でもらった雑誌に載っていたので、とってみた。
そしたら、ゆがんだ・・。

すみません。
ゆがんだぺ様で・・。

皆さんのぺ様の評価は??
やっぱりすごい人気なのかしら・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-11-23 21:47:38

無理やり見に行った紅葉!!

無理やり紅葉を見に行ってやりました!!

22日夜11時ぐらいに仕事があがり、
元彼が車でお迎えにきたので、
食事を一緒にしました。

そこで、そのまま紅葉を見に行こうということになり、
日光あたりまでブーンってひとっ走り・・。

私運転大好きなんですよねー。
運転させてもらって、気分はさいこー。

夜は夜で、満天の星。
朝は朝で、きれいな紅葉。
写真は、朝方の画像です。

とっても楽しかったです。
とってもきれいでした。
とってもリフレッシュできました。

途中でゴルフの打ちっぱなしもし、
体も心もリフレッシュ。

やはり、こういう時間大切ですな・・。

ただ、あまりに寝てなかったので、体中が痛い・・。
これだけが問題だ・・。


教訓

 無茶をしてもリフレッシュは必要!
 但し、歳なんですから無茶のしすぎに注意。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-11-22 02:33:23

「PSP」の駅のポスターに警備員!?

「PSP」の駅のポスター。

本物が、プラスティックに囲まれたところに入ってます。
写真でわかりますかねー。
見えずらいですが・・。

横には、警備員さん・・。
朝からご苦労様です。
いやいや、ご苦労様とかはどうでもよくってーー、
警備員さんがたっているポスターって・・。


費用対効果はいかがなものか・・。
2人たってたからー。この2人分のお金もかかってるわけで・・。

確実に、どっかで取り上げられたり、口コミ効果を狙った広告。
現に私は広めてあげちゃってるし・・。あはは。


ちなみに場所は渋谷です。
人通りが多い渋谷ならではの広告ですな。
だって田舎だったら、人が通らないから意味ないジャーーーん。

ちょっとカメラ目線の警備員さんがかわいい!!
だから、ちょっと記事にしてみましたーー。あはっ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:心のぶっちゃけ
2004-11-21 01:28:32

うざ男くん①

クラブであったうざ男くんの話。


もう30過ぎなのに、とっても童顔。
ガキくさいかっこ。
→歳考えろよ。

踊ってるくせに、リュックを背負ってる。
→あずけろよ。

踊りが下手。リズム感がない。
→もうちょっと練習してきましょうね。

ベタベタしてくるくせに、ケチ。
→くどくなら、酒の一杯ぐらいおごれ。

ただ、ただ、どっかいこうよって、どっかに連れ出そうとする。
→会話もしてないのに、面白くもないのに・・。無理です。


クラブっていろんな人がいて面白い。
ついつい人間観察しちゃいます・・。
色々なうざ男くんがいます。

今日のうざ男くんの
うざ度!!
★★★★☆

みなさんの判定は??
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-11-18 23:53:52

ボージョレ・ヌーボー解禁!

今日はボージョレ・ヌーボー解禁日。

シェフと仲がよい店のフランス料理とともに楽しんできました。

ランク別に色々と。最後のキュベスペシャルがやはり一番おいしかった。

女だけで解禁パーティー。
とっても楽しかったですわ。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-11-15 00:11:03

田臥 勇太 のNIKEの広告に感動!!

日本人初のNBAプレーヤーになった田臥勇太のNIKEの広告。
かなり感動しちゃいました。

私もNBAの大ファンでバスケを一時期やっていた身。
田臥かっこいいなーって思っていたところにこの広告。
惚れますな。


ちょっと長くなりますが、全文書いちゃいます。

 『昨年、アメリカではプレイできない
 といいう通告はショックでした。
 でもすぐにアタマを切り替えないとだめだった。
 でも「絶対戻って来てやる」と思った。
 だから落とされてすぐ練習をはじめた。
 日本に帰ってきてこちらでトレーニングやってきて
 一日一日頑張んなきゃいけないと自分に言い聞かせた。
 自分のこだわっているとこなんですけど
 この日が大事だからこの日は一生懸命やろうではなくて、
 やっぱり毎日同じように努力し続けることが自分のテーマ。
 「結果より過程が大事」ってずっと思っている。
 やれば結果はついてくるということが、
 自分に対して証明できたことは嬉しい。
 間違ってなかったんだと思う。
 まわりからは、けなされ「無理だ」って言われてた。

 でも。他人に自分の限界を決めさせたくなかった。

 だから、そこは耳を塞いだ。
 強い信念を持って、自分を信じてやるだけだった。
 小さいからディフェンスの面では、
 一生懸命プレッシャーかけてやんなきゃと、
 思ったんだけど、去年はシュートにいくのが消極的だった。
 今年はそれが吹っ切れた。
 シュートにいかないとダメなんです。
 身長のことには、こだわらなくなった。
 身長うんぬんより、
 「どうやってコートで生きてゆくのか」 
 というのが、わかった。
 デンバーで僕より身長の低いポイントガードとも
 プレイできたのも勉強になった。
 いろんなヒントが得られた。

 大事なのは、身長ではなく気持ちの大きさだった。

 彼らは自信を持ってやっていた。
 見習わなければいけないなという点だった。
 いまの目標はユニフォームを着て
 ワンシーズンプレイすること。
 アメリカのプロバスケット選手になることが夢だった。
 いざなってみると
 今度は、次を考えなきゃって、気持ちになって来た。
 だから「終わりはないな」と実感しました。
 僕はとにかく日本人第一号になりたかった。
 あとひ続くみんなは、

 田臥ができたんだから、自分もできると思って欲しい。

 どんどんあとから続いて、とにかく日本のバスケットの
 レベルを上げるためのこれは一つの手段だと思います。
 一緒にがんばろう。
 僕もがんばるから。

 先に、アメリカ、行ってます。 田臥勇太


 Just Do It.』


 
 NIKE流石だな。
 この広告にはやられました・・。 
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:夜遊びぶっちゃけ
2004-11-14 18:07:19

隠れ家Bar。

昨日は、飲んだ暮れたくなり、夜中に友達を呼び出し、飲んでました。

ここ、隠れ家Barなんです。

せっまい地下室(無機質な感じ)にソファーがあって、従業員が一人だけいる。
そんなBarです。


まだ一人で行ったことはないのですが、今後一人でいっちゃいそう・・。
一人で行き始めたら、負け犬だな。

昨日は松たか子が来てたらしいけど、もちろん友達と一緒だったそうです・・。


やっぱり一人はまずいかな??
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-11-13 02:21:07

一人で・・。飲んでます。

またまた明日仕事なので、一人寂しく部屋で飲んでます。

寂しい・・。

このワイングラス気に入ってるんですよー。

クリスタルなの。
音がいいの。
でも一人なの・・。

やっぱむなしい・・。


でも・・。ついついグラスやカップ買っちゃうんですわ。
ワイングラス 2組ずつ4種類ぐらいもってる・・。
ジャンパングラス
ロックグラス
ビアジョッキ
ピルスナー
ショットグラス
カクテル用ロング
陶器カップ(ビール、焼酎用)
紅茶カップ
エスプレッソカップ
コーヒーカップ
耐熱性のガラスのカップ


書いてみたらすごい。
全部2組以上は持ってます。
持ちすぎ・・。
一人暮らしでここまであってもねーー。


教訓

一人暮らしのグラスは2組ずつはいらない。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。