テーマ:心のぶっちゃけ
2004-09-30 12:52:17

38歳究極の若作り男!あなたはOK?NG?

今日は、クラブで出会った、38歳若作りな男の話・・。

最初ははっきりいって、20代前半かと思っていた彼なのですが、聞いてみたら38歳。

こいつは何者だっと興味を抱き調査してみました。

見た目は、背が高く、髪もボディーパーマがかかっていて茶髪でふわふわ。
色が黒くて、彫りが深い顔立ち→(昔は男前だったんだろうな)。
そして、若ーい子が着る服を着ています。
ちなみに必ずノースリーブ。黒ずくめ。
とにかく手足が長いのでどこにいても目立ちます。

仕事はなんと自営業。
バツイチ。
一人なので、自分が食べていける程度の金(といっても年収はかなり高いみたい)を稼いでいる感じ。
でもケチ。→(これが一番私はいただけないと思っている部分)
住まいは恵比寿。駅近。
移動手段はほぼチャリ!!
これで老化を防いでいるようで、1日100キロ近く走ることがざらとか・・。

とにかく不思議な人です。

クラブで出会っただけあり、この人ものすごい女好き、クラブ好きです。
手当たり次第に女を口説いてます。
また口がうまい。
あの手この手を使ってSEXに持ち込もうとします。
この口さばき、手さばきは鮮やか。
見た目は悪くはないので、騙された子は数え切れないほどいることでしょう。
→(ちなみに私は今のところ大丈夫!!口説かれない自身あり)

この人のすごいところは、人をきちんと見て、口説くところ。
 ○若い女・・・勢いで持っていく
 ○分別がついた女・・・じっくり距離を保ちながらじょじょに近づいて持っていく、絶対無理強いはしない。
 ○インテリな女・・・実は知識あるんだぜっという意外性(見た目とのギャップ)を見せてもっていく
と38歳だけあって、考えて行動しているようです。

若作りをしていると、相当若い子も口説けるようです。(若作り38歳男談!)
犯罪にはならない程度に、これからも、女を口説くハングリー精神を忘れず、
頑張ってほしいものです。

ちなみに私は
友達としてはOK!!(いろんなネタ持ってて面白い)
男としてはNG!!(彼氏だったら最低男)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:心のぶっちゃけ
2004-09-29 21:47:38

若い男の良い点、悪い点

はい、今日は、年下の男の子の話。

ずっとかわいいなーって思っていた21歳のある店の従業員の男の子。

チョー顔がかっこよいのに、田舎から出てきて一年のため、まだまだすれていない。
めっちゃくちゃ気に入っちゃいました。

さてさて、色々ありまして、そのこは、実家に帰ることになってしまいました・・。残念。

相談などにのっていたこともあり、最初で最後のデートをしたんです。
ちょっとかわいい男の子囲ってる気分・・。
おばちゃんだわ・・。

丸1日(約24時間)一緒にいたんです・・。
そりゃーお互い大人ですから色々ありました。→キャーエッチ。


そこで感じたことを少し・・。

顔は見ていて飽きないんです。だってめちゃくちゃ整ってる。
でいて、反応もかわいい。体もいい。

でも、中身がないんですよね。若いから仕方がないとはいえ、
面倒くさいとか、楽したいとか・・。
そういうのが、言葉の端々に出る。
若いから仕方がないと思いつつも、ずっと一緒にいたら、3日で飽きるなっと思っちゃいました。

私は筋肉フェチで、ガタイにはうるさいんです。
顔もガタイもいうことなし。
ただ、考え方がねー。本当に残念。


若い子の良い点・・・遊ぶは最高!!
若い子の悪い点・・・真剣はNG!!

1日楽しめたのでよしとしよう!!
とってもいい思い出です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:心のぶっちゃけ
2004-09-28 18:16:53

豆乳と婦人科の診察台と私

毎日の朝かかさずに飲むもの。それが豆乳!
これが私の朝食です。
はっきりいってこの歳になると体をいたわることを怠りません。
一度激務とストレスでホルモンバランスをくずし婦人科にかかってからというもの
女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンをとるようにしてます。

婦人科といえば、けったいな診察台。
あの診察台にのったことがある人はご存じだと思いますがあの格好にはいささか抵抗がある。
『はい下をぬいで台に乗って足を開いてください』っておいっ。
仕方がないとはいえ結婚前の乙女には嫌なものです。
その上中をいじくりまわされる。ひどい話です(;-_-+。

なるべくいきたくないので自分で管理っと思い豆乳や納豆をもりもり食べているのですが。
一度崩すとなかなかなおらず定期的にお世話になっちゃってます。

仕事のしすぎと夜遊びのしすぎにはみなさんも気を付けましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2004-09-27 23:51:24

初めまして!!ぶっちゃけます。

とにかくここではぶっちゃけトークをすることに決めました。
こんな女も生きている証を残して生きたいと思っているだけです。

ご意見があるかたはどしどし・・。

今日・・。

会社で健康診断がありました。
はっきりいって身長体重はどうでもいいだろっとか思いながら・・。

でも血だけは検査しておこうと、嫌々並び受けましたよ。

なぜ血だけは検査しようと思っているか・・。
うちの母親が末期のがんで他界したんです。(もうかなり昔の話ですが・・。)
そのがんが発覚したのが「血の検査」!!異常な数値がでて発覚!!

それからというもの血には注意!!

みなさんも血の検査だけは毎年怠らずに・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。