仙台市★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分

Berry’s Color より・・

心理学や催眠療法を学びたい、コミュニケーションを円滑にしたいアナタへ

最上級の笑顔のために、そして、誰もが本能でもっている、シアワセになりたい

その想いのナビゲーター( ´艸`) 心理セラピスト庄司 真弓です


子育てコミュニケーション講座入門編


わくわく楽しみながら笑顔で子育てしていますか?


毎日、一生懸命 子育てに頑張っているお母さん。 
楽しい子育て法を一緒に学んで、いつもニコニコ(^^♪
更に素敵なお母さんになって、もっと幸せになりましょう。


  
◇講座内容◇

第1回 「イライラしない子育ての方法」

第2回 「ママともっと話をしたいという気持ちを育てる方法」

第3回 「自我の芽生え・反抗期に効果的な言葉がけの方法」

第4回 「子供がやる気になる声がけの方法」
                                  
◇日程 6月15日 / 29日 / 7月13日 / 27日 (いずれも金曜日)

◇時間 10:30~12:00

◇場所 コミュニケーションスクール 心につばさを仙台校

 〒980-0811 仙台市青葉区一番町1丁目6-19壱番館ビル703号室

大きな地図で見る

◇講座代 20,000円(全4回)

◇定員 8名  


☞ 心当たりはありませんか?
                         
 □イライラして子育てをしているかもしれない。 

 □子供の気持ちを置き去りにしているかもしれない。

 □自分の思いを強制しているかもしれない。

 □子育て中に訳もなく涙が出てしまう。

 □感情的に怒っているかもしれない。

 □一人になりたいと思ってしまう。

 □自分だけが大変と思っているかもしれない。   

そんなあなたに贈る講座です。

◇講師プロフィール 
              
 ■若山博美 心につばさを仙台校校長 

米国NLP協会認定トレーナー 
  
 ■庄司真弓 Berrys'Color 代表

 心理セラピーカウンセラー・元保育士

お申し込みはこちらから

face bookからもご参加できます

あなたのご参加を心よりお待ちいたしております
$庄司真弓(まゆみん)★~最上級の笑顔をアナタに~★仙台★カウンセリング★心理セラピールーム★Berrys' Color