アイスショー

テーマ:
☆☆まゅみんが笑う角には福来り??・・・・・笑って踊ってまた笑う・・・-090505_1749~01.jpg
見に来ました!!



見に来させていただきましたっ!!



いやぁ…



私なんて地上でも回れないのに



あんなツルツルの上で



よく回れるよねっ!!



ロシア人の彼!!



すごかったよっ!!



リフトありえんっ!!



ちょっと(かなり?)面白い場面もありで



村主章枝さん・中野友加里さんなど…



最後に荒川静香さん!!



見れて良かったよ~!!



しなやかでオーラがあってキラキラでした



プロだねっ



しかし寒かったぁ~



滑ってるひとはあんな薄着で寒くないのかな?



なぞ…



楽しかった~☆
AD