素敵なパーティー | 村井麻友美のブログ『My Backstage』

素敵なパーティー

先日、歌声喫茶でお世話になっている奥村伸樹さん、原元美紀さん主催のパーティーへ行って来ました。

この日は美紀さんのお誕生日、お二人の結婚10周年、そして美紀さんのアナウンサー生活25年目のトリプルお祝い!!

サプライズのケーキも大成功♡


{1EF03F4A-8E18-43B8-AF11-81A3D57082FD}



{F9894BA5-A1A2-4489-AFE5-3F823EFA7F58}


久しぶりにコシノジュンコさんともお会いできました!!

なんとお二人のお仲人さんだそうです。

{3F4CCAF1-3170-45AA-914A-C25702792ED6}



お二人の人柄が出た、とっても温かい、素敵なパーティー。

いっぱい泣かされました。

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、昨日も両親の親友のお誕生日サプライズパーティー!

{78420E33-83BD-45C7-84E1-CB7F93899C6E}


素敵な写真を撮ってもらったから載せまぁーす!!

母と弟と…笑。

幸せいっぱいなパーティーでした♡