1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-12 22:57:35

Fabulous〜写真

テーマ:舞台
全然お写真撮れなくて、数枚しかないんですが…。・°°・(>_<)・°°・。

オープニングのお衣裳。
にしき愛さんとtohokoさん!
{56DB43DF-04A3-4F6F-BBFF-F80A70701293}


10carats三井慎太郎くんとtohokoさん!
{139EEB1F-9509-4403-8AA2-34F74D9296DA}


この青いお衣裳、大人気でした!!
{93E1B089-3458-4452-B3D2-0DA2F4470966}

他にも色々なお衣裳を着せて頂きました!!


今回の髪飾り、実は『京の螢火』でご一緒した桜乃彩音ちゃんが作って下さったんです!

土台は作り方を教えてもらい私が作り、形を彩音ちゃんが作ってくれました!!
{26D3964B-E093-4ED2-B266-2CD44B5DD549}


これは彩音ちゃん作。

ポニーテールウィッグにビーズをつけてくれました!
{4F3E73C2-7B37-42D6-BED3-B766CC7800BA}

毎日、帰るのは22時頃だったので、お家ではなかなかやる時間がなく、楽屋で内職してたのでした…!!

他にも2.3個作ったのでした!!

彩音ちゃん、もっとこうしたらー?とアドバイスをして下さった黒木瞳さん、そして一緒に色々考えてくれたマネージャーさん、他にも色々な方が手伝って下さって…皆さまに感謝です!!

最後に打上げ写真♡

{657C857A-0EF4-4AE8-A324-3DF55F90A597}

皆んないい顔〜!!

最高のカンパニーでしたっ(*^o^*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「舞台」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。