ウィンドー所属

  • 22 Mar
    • 桜を見て思うこと

      今日は妹の仕事に付き添いお天気が良い三連休の最終日お彼岸でもあるのでこの辺りはお線香の香りがどこからともなく漂っています枝垂れ桜 は 花を咲かせ始めていました毎年変わらぬ春が来て桜が咲いて...心穏やかに 安心していたいです常に何かに気を張り詰めてショックな事が起こるんじゃないかとビクビクしたりしてでも それは それで普通の人がつまらないと感じるような何事も無かった1日をすごく幸せに感じることができますけどねお天気が良いだけで救われますがんばろう中村麻由

      54
      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 贈り物

      先日のホワイトデー 贈り物をいただくのって特別な気持ちでとっても嬉しいですね一生懸命に相手の事を考えながら贈り物をを選んでいる姿を考えるだけですごく嬉しくなります私はそんなに物欲がないので贈り物の内容 や 金額 ではなく「何か贈りたい」と思ってもらえる事が1番嬉しく感じます相手を思う〝気持ち〟〝愛〟ですねロクシタン の ハンドクリーム湘南の美味しいチーズパイ東京駅100周年記念SUICAありがとうございます中村麻由

      53
      テーマ:
    • Gizmoblin お知らせ

      GizmoblinぎずもぶりんGizmoblinのInstagramができました私が描いた奇妙な世界を覗きに来てね   GizmoblinオフィシャルサイトStore  Gizmoblin  Official  InstagramFollow meよろしくお願いします中村麻由

      40
      テーマ:
  • 19 Mar
  • 18 Mar
    • 春は...

      今日もお疲れさまです夜がそんなに寒くない冬が終わりまた春が来るんだな...春はキライです。哀しくなるから疲れたよ頭痛もひどいし足も痛いし中村麻由

      61
      3
      テーマ:
    • 今日のごはん

      今日は帰りが遅くなって1人 で ごはん納豆チャーハンほうれん草焼売キャベツと鰹節の和風ポテトサラダ焼鳥ごちそうさま中村麻由

      11
      テーマ:
  • 17 Mar
    • ショッピング!

      妹とショッピングお天気が良くて気持ちが良いです私はこの後大切なお仕事の打ち合わせですマックフルーリー の サクラ美味しかったぁでは、お仕事の打ち合わせへいってきまーす中村麻由

      7
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ミス ペレグリンと奇妙なこどもたち

      半年ぶりに映画を観に行きました妹が観たいと言っていた映画です「ミス・ペレグリン と 奇妙なこどもたち」 公式サイトうん、奇妙 ネタバレになるので内容はナイショですが...帰りには ピザ を2日連続だ APIZZA美味しかった中村麻由

      11
      テーマ:
    • 確定申告!!

      確定申告最終日ギリギリで無事に終える事ができました 芝税務署 は激混みでした港区は混みそうだなぁと思い昨日、違う区の税務署に行ったらダメって言われてしまい...結局、最終日にココへ 来年はもう少し余裕をもって申告します中村麻由

      52
      テーマ:
    • 愛されること。

      先日、演奏した会場で聞いたお話「今が一番幸せ」が口癖の人でした。人生で今が一番幸せって思い続けられるのは凄いことだなってその方は、末期ガンで余命宣告をされた後も「今が一番幸せ」と言い続けていたそう。「家族も友達もみんな良くしてくれる。旦那が優しいの。だから今が一番幸せよ。」と。例えばお金がたくさんある とか仕事がうまくいく とかそれもある種の幸せだけど、ふとした瞬間に悲しくなる。孤独だなって。私はというと...「今が一番不幸だから大丈夫だよ」って言い聞かせてる悲しいよね..ダメだよねお金が無くても仕事がうまくいかなくても命が限られていても...どんな時も〝愛されること〟で 心が満たされて人は幸せになれるんだなぁ私もちゃんと 愛されたいなそれだけ。中村麻由

      61
      1
      テーマ:
  • 14 Mar
  • 13 Mar
    • デザイナーさんと。

      今日は デザイン事務所 でデザイナーさん と 打ち合わせ色々なパッケージからパンフレットなどなど...複数点の打ち合わせがあり2時間近くに及びました↑デザイナーさんの作品を見せていただきましたでも具体的になっていくのは本当に楽しいそして嬉しいですねまずは今週末に1つ急ぎのデザインの原稿が届くので楽しみです中村麻由

      15
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 自然に。

      最近は毎日新しいことに直面しながら少しずつ前に進んでいます。ワクワクしたりウキウキしたりドキドキしたり最近の私のハートは調子が悪くポックリなんて思いながらもそうなったらなったでラクになってそれもいいかとか思ったりして良くも悪くも自然に任せて欲は持たずにね。中村麻由

      83
      テーマ:
  • 09 Mar
    • お疲れディナー!

      演奏のお仕事が終わりお疲れ様ディナー美味しいステーキとお肉のお刺身をご馳走していただきました今回も安定の美味しさでしたごちそうさまでしたどんどん新しい仕事を頑張らねば中村麻由

      9
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 演奏終了!

      午前中の演奏が終わりお弁当をご用意いただきありがとうございましたとんかつ に 焼さば豪華なお弁当をありがとうございます午後からはこんな感じの会場でした皆さんで歌う場面がありましたがいきなりだとなかなかうまくはいきません歌い始めるタイミング や 音量スピード や キー など...たくさん留意点はあるけれどそれらをバランスよく設定するのは至難の技ですね難しかったけどこれも良い経験でしたでも色々と分かった事がありました日々勉強です中村麻由

      42
      テーマ:
    • サウンドチェック!

      今日はお仕事朝早いのに電車はガラガラ都会の喧騒から離れて行くのが小旅行気分で少しワクワクします会場に着くとサウンドチェックとリハーサル楽屋も快適でした打ち合わせも終わって本番を待つのみ中村麻由

      24
      テーマ:
    • 世の中 と 技術者

      今日は明日の仕事に向けて譜面を整理したりして最終確認していますずっと弾いているとさすがに 疲れてきました明日に備えて早く寝ようかなァって思いながらももう少し もう少し と結局頑張って日付を越えてから仕事の話を始めると勢いは止まらず世の中の人が良いと評価するもの技術者が良いとするもの全然違って戸惑うけれど世の中に求められるものをよく見極めて技術者の自己満足にならないよう常に心掛けるって ことカナ中村麻由

      36
      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 社員を信頼する

      今回も実りあるお話をたくさん聞かせていただきました今日のお店は社長さんが子供の頃から家族で訪れていたという老舗のから揚専門店ですひな鳥  から揚とよ田高温の油で素揚げ骨まで食べられますから揚げって追求するとこうなるんですねという感じ驚きました今回のお話は経営者としての 心掛け経営者としての 信念について社長は、社員を信頼することがとても大事だと仰っていました。きちんと仕事を任せてあげること。「責任はオレが取るから、思い切ってやってみろ」と。→ 社長が社員を信じず、何もかも社長自らがやっているような会社は社員もやる気を無くすし、育たない。会社の成長は望めない最後の最後に仰ったのは、「仕事もプライベートも関係なく人として誠実であること。これに尽きる。」と。成功している社長さんがおっしゃられる言葉には重みがあります。色んな事と重ね合わせるととても納得できますね中村麻由

      5
      テーマ:
    • 亀屋万年堂 ナボナ

      昨日 自由が丘へ行った際にいただいた亀屋万年堂  ナボナチーズクリームパインクリーム期間限定いちごクリーム&ジャムふわふわして美味しいです中村麻由

      65
      1
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 自由が丘へ

      今日は4ヶ月ぶりにとある企業の社長さんとお食事に行きました前々から姉妹で良くしていただいていていつも素敵なお話をしてくださいます猫のグッズのお店を発見社長さんの育った街自由が丘 を案内してもらいましたモンブラン 発祥 のお店社長さんが幼少期から家族で通っていらっしゃったから揚げ 専門店へ行きましたつづく中村麻由

      14
      テーマ:

プロフィール

中村麻由

性別:
女性
自己紹介:
ウィンドー所属 http://www.window-model.co.jp/talentDetai...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
31029 位
総合月間
17050 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。