~向日葵~

名古屋の某シティホテルでお仕事していますホテルウーマンです!日常の出来事を綴ってまいります(^-^) よろしくお願いしますo(^-^)o

美しい日本が好き… 貴方が好き… 貴女が好き… あなたが大好きです☆
NEW !
テーマ:

昨年の7月18日のことでした。仕事の朝礼前に足元にあった道具にひっかかり、膝をついてしまいました。


痛かったのですが一日はなんとか頑張りました。


が帰りはもう無理。


歩けません。


受診したら骨挫傷の診断でギプスを巻きました。


そのうち反対の膝が悲鳴をあげ始め歩けなくなり動けなくなってしまい手術を決めました。


寝たきりになったのです。


その中で足のこわばりまで始まりそのおかけで神経内科へゆき、スティッフパーソンがみつかったのでした。それが4月でした。


今のわたしはスティッフパーソンのせいか体が怠いです。


人工関節置換術のほうもまだ中が痛くて歩いたり、マッサージしたり、マシンをやったり歩くリハビリをやっています。11月に手術しましたがまだまだですね。杖がないと外は怖いです。


これが私の運命でした。


普通の体ではありませんからね。


悲しくて悔しくて何度泣いたか知れません。子供のこともまだまだ色々あります。


皆さんのコメントやメッセージをよみながらも涙が流れます。


一生懸命笑顔で励ましてくださるかたもいらっしゃって元気を分けてもらっています。ありがとうございます。


スティッフパーソン症候群について調べてくださる方もいらっしゃいます。ありがとうございます、親孝行な息子さん。完治薬ができるまで頑張って生きます。


体調があまりよくなくてお返事ができなくてごめんなさいクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日涼しい部屋でベッドに横になっているのに身体が怠い。


薬の副作用だとはおもう。


4ヶ月前に比べると薬の量は半分になった。


あれから身体の硬直はなくなった。


有難いビックリマーク


食事がなかなか採れないので体重がついに40キロ台になった。


さすがにこれはまずい。


私の今の課題は栄養を口から採ること。


今より元気になったら良いことあるかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は左肩の痛みで目が覚めた。


トラムセットを1錠飲む。


痛みは残ってなかなかとれない。


夜明けから目眩が少しする。気分も悪い。


食欲は全くないがゼリーを一口食べて薬を飲んだ。


最近白ご飯に漬物くらいは一回だけ食べられるようになった。


それだけましである。入院中なら即点滴の友達になる。


昨夜ネットをみていたらスティッフバーソン症候群の患者会もあるようで30~50人いらした。


でもやはり進行性の病気なのでショックが大きかった。


最期は胸が硬直して逝くのだろうか?


癌だろうか?


認知症か?


怖いし悲しい。


和美ちゃん(流産した多分長男)迎えに来てねクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。