みなさんおはようございます!

3月です。







3月です!!!!


(  '-' )ノ)`-' )!!






来たる3月4日土曜日

『まゆみん色の恋』

DVDイベントが、あります(・ω・)φ


{9DF69091-47EB-45ED-BE0B-987AB2DAB2FC}









イベントも近くなってきましたので


このブログを読んでくれている皆さんに


プチ内容紹介♪*゚


(詳しく見どころなどは当日お話するね気合いピスケ






この制服シーン


{4B3D52E1-6ABD-4C6D-84AC-8E21AC66AAA8}

実は、本当にスコールが降ってきて

雨でびしょ濡れに…カナヘイびっくり




私、雨があんまり好きじゃないので

煙たがる顔がめっちゃ不機嫌(笑)

不思議な世界観のあるシーンになってますm(*_ _)m










そして今までのDVDに比べて

インタビューも盛りだくさんつながるうさぎ


{C4F291AD-1D33-456C-8773-D47A5E1CDECC}


バリでの撮影はどうですか?


小さい頃はどんな子でしたか?


アイドルのお仕事をしていて良かったことはなんですか?



などなど\( `・ω・´)/ 






私のパーソナルな部分も、

みんなに知って欲しいな気合いピスケ




特技の“じゃがりこ”も披露してます。





ぜひこのDVDを見て

まゆみん博士にもなってください(✿。・v・。)



よろしくね!





イベント

来てくれないなら、睨んじゃうから。

{AD9024AD-46FC-460E-8BF3-1C5161D20F6E}

うそです(笑)





DVDの感想などなどコメントまってます!

(コメント読むの好きな人←)


それでは、またね~~気合いピスケ




まゆみん