2016年02月14日(日)

君のことが大好き*.

テーマ:ブログ



みなさん。

今日は2月14日。バレンタインデー。










私の今日の収穫は、メンバーからももらって、チョコレート5こ(*´ω`*)ドキドキ




{60ED0A0C-5A45-4029-95A6-342DE901999D:01}


やったぁ!モテモテだぁ~( *ˊᗜˋ* )!!



って、決してチョコの数を数える日ではありません!(笑)







今日は、


何の日?








今日は、


"大好き"の気持ちを伝える日です。








本日のまゆみんは


ライブ&ココナッツ&ライブ


というライブサンドイッチ。






1日ユースと一緒に過ごしてくださった皆さんがたくさんいらっしゃって、本当に幸せでした。


皆を大好きな気持ちが、ググッと増えました。







2会場回しってハードだけど、

達成感がっていいですね。

{D14DBE3B-618C-43C6-BEA2-91634B0B8A4C:01}


早い時間だったのに集まってくださったユース推しのみなさんがこの会場の8割くらい!


こんなに集まって下さると思ってもいませんでした…ドキドキ



ビックリ&嬉しみ!










そして夜のライブまでの3時間はココナッツステージに出演しました。


バレンタイン期間なので、エプロン姿で


{09EF7AB2-89A1-4C81-A592-498AC9E8DF72:01}


これ、高校生の時から使ってるMYエプロンなんです(笑)


調理実習のとき着てたなぁ~。








ココナッツでは、もちろん洗い物もするのでエプロンあるといいね。



普段は私服で出演しているので、


ポッケもあるし、重宝してました♡(°´ ˘ `°)/


{4BF219B5-52A1-4C0D-AAAA-E88C9B5EA758:01}


ゆっくりお話もできるココナッツ。

連日、会いに来てくれる皆さんから刺激を受けることが多いです。




普段のライブだけでは伝わらない、メンバーの性格や個性を分かってもらえたらいいなぁ、なんて思っています(*・ᴗ・*)و


本当に大切な交流の場所ニコニコドキドキ









そして夜はライブ第二部


とてつもなく会場が揺れてましたね!




短いライブ時間ながら

皆さんの盛り上がりと熱気で

たくさん汗かきました(๑'ڡ'๑)୨♡


{C5D4D613-DEFA-4540-A944-3625F1268FED:01}


たくさんピンク振ってくれて、ありがとう。


たくさん名前呼んでくれて、ありがとう。


物販に会いに来てくれて、ありがとう。










やり切った1日の終わりはとっても幸せです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡



ちょっぴりハードでしたが、また二会場回ししたいな得意げドキドキ





今週も頑張ったじぶんに、はなまる!うずまき

{C96C0BA5-8EDC-4C4E-8D0B-725ED753EDF6:01}

{58F5C942-B47B-44DF-AC35-194B5BB0771D:01}


みんなにも、はなまるあげる!うずまき





また来週も、頑張ろうね...♪*゚


またねー!





まゆみん
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

小島まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

14 ■こんばんはっす!

まゆみん、忙しい1日でしたね!!だけど、楽しんでるみたいで、良かったです!俺は、行かなかったから、はなまるもらえなかった…

13 ■(´・ω:;.:...サラサラ

ライブも行けなかったし、チョコもあげて無いし、
エプロンも褒めてないしw
よし。応援や大好きな気持ちは皆さんに任せた!!

・・・ん?

12 ■無題

まゆみん今日もかわいいね♥(゚∀゚)

11 ■人生の中で一番楽しかったバレンタインデー

まゆみん、こんにちは(*^▽^*)

昨日は本当に楽しかった!楽しすぎてまゆみんロス感が半端なかったです・・・o(;△;)o
生まれてきてうん十年の中で一番楽しいバレンタインデーでした!!

ラスト5分だったけどエプみん(エプロンまゆみん)に会えて本当に嬉しかったです(*^.^*)間に合って良かった~o(^▽^)o

あとこれだけは言えるのはライブ観に行く度にまゆみんやメンバーのパフォーマンス力や会場の盛り上がり方がすごくなってきてますよね!
メンバーも1回1回のライブに魂を込めているし、だからそれにファンの皆さんが答えて素晴らしいものが出来上がっているんだなぁって思いました!
昨日のライブの会場一体感はすごく感動しました!

これからもメンバーやファンの方々の『心に残るライブ』を作るための一つの要素になりたいですv(^-^)v

ずっとずっと応援してます!

10 ■こんにちは

昨日もお疲れ様でした。

エプロン姿、とても可愛いです。


素敵なバレンタインデーになって本当に良かったですね。


一日遅れましたが、僕も伝えます。

僕も、まゆみさんが大好きです。

9 ■無題

お疲れ様でした。
2会場ということで1部と2部で違う角度から見ようと決め、前の方で楽しみました。まあ、どちらもまゆみんと左右逆の位置になってしまいましたが(泣)後方では見られない所もしっかり堪能でき充実した一日でした。
ただやはり疲れたので、これからも相変わらず後ろで見守ってる形が多くなりそうです。ステージから見えなくても楽しんでることに変わりないので、これからもよろしくお願いします。

8 ■無題

グッ・・・と来た。
こんなに素晴らしいブログを書ける子を好きになれて幸せだなぁとも思った。

チョコの数は忘れたけど「大好き」の気持ちはたくさんまゆみんに贈ったから、俺の勝ちかな?(笑)

やっぱりまゆみんが楽しそうにステージしてるのを見ると一番アドレナリンが漲ってくる!!
本当にライブは自分の感情に一番素直になれる場所でとにかく大切な瞬間です。

これからもぎゃーぎゃーやっていきますが、しばしよろしく(*>_<*)ノ

7 ■無題

楽しかったみたいで何より。

6 ■ちょこれーと

そうだねー
チョコの数を数える日じゃなくて
大好きを伝える日、日ごろ大好きと言ってる人には感謝を伝える日だなぁ

今日は、みなさん忙しいスケジュールだったみたいだね!

私もライブもココナッツもどこかでまた行ければな!

私は普段、料理するときはエプロンしないし、女性が付けるとなんか良いよねー

じゃ、おやすみ~

いつも、ありがとう

5 ■バレンタインデー

こんばんは。
コメント書きにきました。
あざといドラえもんことあざドラです。
今日もお疲れ様でした。
今日はユースの1日になるはずが行けないという悲しい状況でしたがまゆみんやメンバーとファンが一体感でた1日になって良かった。
やはり行きたかったな。
大好きを伝えたかったな。
遠くから念を送っておこう。
まゆみんのライブでの元気さを見るのも好きですがブログの文章も可愛らしさのある中に大切な言葉をしっかり中に入れて皆に向けて(問いかけやお願い、元気出る言葉)の言葉で締めるという読みやすくて好きです。
会えなくても嬉しくなります。
疲れていて大変でしょうが楽しみにしています。
では、はなまるもらったので明日も良い1日にします。

4 ■無題

バレンタインイベントお疲れ様でした!

ユースライブがどんどん楽しくなるのは辛いね。
皮肉だよね…

でもね、ユースメンバーが1本1本に賭ける気持ちは本当に嬉しいし、ヲタクもそれをわかってるから、凄く良い雰囲気で沸けてる。

みんなが選んだ選択肢です。

3月20日まで、走り抜いてください。

まゆみの、キラキラを魅せてくださいね!

3 ■無題

コメントできるようになったね!(  ̄▽ ̄)

今日はライブ ココナッツ ライブって忙しい1日でお疲れ様(・ω・)ノ
今日はバレンタインデーということでバイト先の後輩とかからチョコもらったけど本当は…(笑)

エプロンまゆみんにも会いたかったなー(*´∇`*)
明日から学校なくて最高(*≧∀≦*)まだ学校行くときはあるけどもうほとんど行かなくていいからほんと解放された(笑)
だからライブとか行きたいけどバイトと就職の準備が(^o^;)
なるべく行けるようにしたい(´ー`)ノ

2 ■無題

コメント無かったと聞いて…書きにきました。
いや、もっと自主的に描かなきゃダメね!
今日もお疲れ様でした(*^^*)
ライブ、ココナッツ、ライブとハードな中充実したら1日になったようで良かった♪

大好きな人に気持ちを伝える日…か~
小島さんはメンバーに、ファンに気持ちを伝えたかな?
逆にファンやメンバーから気持ちを伝えられたかな?
お互いが互いの事を想っていられたら素敵ね(*^^*)

次にライブ見れるの楽しみにしてます♪
気持ちはその時にでも伝えに行こうかな(=゚ω゚)ノ

1 ■無題

今日はユースオタクにとっては神イベでしたね…(✽´ཫ`✽)
行けなくて本当に無念です…
仕事がサービス業なので仕方ないのです…

3/20のライブには、ちゃんと仕事休んで行きますね…(✽´ཫ`✽)

在宅でも応援してますん…_:(´ཀ`」 ∠):_

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み