真有美の園

真有美ガーデンへようこそ。
劇団俳優座所属、荒木真有美のブログです。


テーマ:
すっっっかりご無沙汰してしまいました!!


皆様お元気ですか?
楽しいゴールデンウイークをお過ごしですか?


私は元気です!!!
何だか少しブログを書くのをご無沙汰してしまったら、何をどう書いて良いのかわからなくなってしまって(笑)


自分なりのペースで、ゆるゆると書いていきたいと思いますニコニコ



さて、昨日は、桐朋学園大学演劇科の、50周年記念パーティーに出席してきました爆笑!!

先生方を含め、1期生から51期生、総勢300人!!

スゴーイ!!

先生方や、先輩、後輩に久しぶりに会えて楽しかったですニコニコ


すっかり写真を撮る事も忘れてしまったのですが(笑)、


私の大好きな越光先生をパチリ☆


今は学長先生ですキラキラ


一期上だった三浦剛さんは、



なんと今や、演劇科の主任先生に!!

ワオッッアップ


あっという間の時間でしたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかり更新が遅くなってしまいました叫び
すみませんあせる


『ヘッダ・ガーブレル』を観に来て下さいました皆様、誠にありがとうございましたー!!
無事、終演する事ができました!!


そして先日は、初めてNHKラジオドラマに出演させて頂きました!!
しかも…
リア王!!

リアはなんと江守徹さん!!

緊張しましたぁ~!!
頑張ってきましたラブラブ

お時間ございましたら是非お聴き下さいませ~キラキラ

末娘のコーディーリアをやらせて頂きましたラブラブ!




リア王を、徹底解剖しちゃいます!!

シェイクスピアが教えてくれた
『リア王』

■放送:
11月3日(火・祝)
NHKラジオ第一放送
17:05~17:55(前編)
18:05~18:50(後編)


リア/江守徹
ゴネリル/久世星佳
リーガン/松岡依都美
コーディーリア/荒木真有美
道化・バーガンディ/高木渉
フランス王・オズワルドほか/上川路啓志
エドマンド・コーンウォール/木下浩之
オールバニ・グロスター/小林勝也
ケント/磯部勉

ナレーション/広瀬修子
トークゲスト/香山リカ・河合祥一郎

■演出・構成/安里恭幸


宜しくお願い致しますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月2日(水)、本日の読売新聞夕刊に、『ヘッダ・ガーブレル』、祐成秀樹記者キラキラによる、記事を載せて頂いておりますキャハハ




是非ご覧下さいませ~Wハート

写真も載せて頂いておりますラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。