【My favorite things】

 Mail: flower@hiny.net
URL: http://hiny.net/flower

プリザーブドフラワーや、日々の出来事を記した簡単な内容・・・

お買い物掲載率高いです^^;

NEW !
テーマ:




       久しぶりの鉄板焼き!!


       心斎橋の日航ホテル『銀杏いちょう』


       予約してたけど・・・いつもお客さんいっぱい!!今日はまだ空いてたな✨


       ランチ♪はお得なコースターあります🍴


        美味しかった~合格




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



          使ってたクレ・ド・ポーの下地が全国的に完売で製造が追い付いてないと言われて(>_<)


          急遽、 Diorの乳液と日焼け止めが1体になった下地をゲット❗


         これからの季節に向いててサラッと使える!!


                
        紫外線大敵やー!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





        20日は前夜祭でお寿司とピザ・・・ケーキ🎂でお祝い♪


         当日は、予約してたサーティワンのアイスクリームケーキ❗



        いとこの娘ちゃんが サーティワンアイスケーキでやったの聞いてて❗真似してやってみました(^^)v


        アリスとプリンセス👸めっちゃ可愛かった恋の矢

        アイスも美味しかったなケーキ



        毎年頂くメッセージカード❇上手過ぎる❇


        いつもありがとうございます⭐


        バルーン🎈の アリエルとラプンツェル・・・注文してたけど、間に合わなかった(>_<)


        もぅ4歳・・・まだ4歳・・・


        これからが楽しみクラッカー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。