mayuのブログ

キッズから大人までの幅広いメンバーで
楽しく踊っています。
あれこれ情報を書いていきたいです☆



DANCE SCHOOL NUTS
福岡県北九州市小倉北区井堀3丁目9-20-3F
093-571-6652

http://www.danceschool-nuts.com
info@danceschool-nuts.com


テーマ:
昨日は北九州の北橋市長さんに表敬訪問に行って来ました!!


Booyah!!が全国大会で優勝した報告です。


みんな緊張してたね~パンダ汗かく (ガチガチでしたよ^_^;)


北橋市長からの激励のお言葉を頂き、その言葉の深さに全国大会での優勝の重たさを実感しました。


1分程度でしたが踊りも披露し、みなさん笑顔で拍手してくれました。


最近のBooyah!!のお決まりのポーズで写真撮影キラキラ








報道の方々も来られてて取材を受けました。


夕方のTNCのSuper NEWS にも取り上げて頂きビックリでした!!


私はレッスンに直行し、みんなでTV観賞しましたニコニコ
ワイワイ言いながら、くらいついて観てたね~






区役所の方々が色々と準備して下さり、とてもお世話になりました。


そして、今回の表敬訪問の間に入ってくれたのは市立高校の緒方先生です。
ホントにありがとうございました!!



宗像市長さんの表敬訪問は21日に行われました。
なごやかだったそうです音譜



結構くつろいでるもんね~





Booyah!!はこれからが大変になりますが、
もっともっと上を目指し、頑張っていきましょうニコニコ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。