1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日

お久しぶりです♪

テーマ:ブログ





こんばんは!


夏も過ぎ、ずいぶん涼しくなって来ましたね♪


ちょうど気持ち良い気候なので、今日はテラス席のあるお店でご飯を食べました爆笑


さてさて、少し前になりますが、撮影で、息子と共演しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

{4751703D-3EF7-4014-B26E-ED6F7EDA8167}


親子案件で、某アプリの広告撮影をしてきました爆笑


ママ役をすることは今までもあったけれど、実の息子と共演できるなんて本当に嬉しかったですチュー


出来上がりが楽しみ!!


息子も、生後半年になりました。

すくすくと成長していて、すっかり暴れん坊ですウシシ


{F9178AE0-AE80-4201-A698-E5A86882319D}


それではまた更新します^ ^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年07月23日

体重戻らない。。

テーマ:ブログ

おはようございます(^∇^)



昨日で、産後4カ月が経ちましたニコニコ


産後すぐはしばらく疲れきっていたけれど。。体力がだいぶ戻ってきた気がしますチョキ



だけど体重がまだ戻ってませーんアセアセ


完全母乳だし、じょじょに減ってはいるんだけどね〜、あと3〜4キロ。。えー



赤ちゃんがいると、夫がいないときのごはんはどうしても簡単に食べれる好きなモノ、になりがち。

だから栄養も偏ってそうだなーと思い、


スムージー飲んでみてます。


今朝は、小松菜と、ケールと、バナナのスムージーに、チアシードをプラス。


ケールってはじめて買ったけど、こんなに大きいんですね!


{2F4F182B-7DDF-4012-9511-F5F797A7F31A}

チアシードって栄養豊富。

{EF3DFAA2-2BD3-448B-823E-4F0AD4E61EB7}



細かく刻んで
ジューサーに入れてガーっと。

{16CA5AE6-3EC6-4157-A186-D838E2B0D594}


飲みやすくて美味しかった〜。


いろんな野菜やフルーツでいろんなパターンを試してみよう(^∇^)


オススメブレンドご存知な方いたら、教えてください♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年07月16日

ゆったり待ち時間。。

テーマ:ブログ

こんにちは^ ^


早朝から、地方のスタジオに撮影に来ていますニコニコ



今日は夫はお仕事がお休みなので

息子は連れてきてないのです。

こんなに長時間息子と離れるのは初めてだな〜。



待ち時間が長い撮影なんですが

広い控え室で、なんだか久々にひとりでゆったり過ごしている気がします。




お仕事に来てるのにねてへぺろ

最近は子育てに追われて

忙しいとも違う感じなんですが、毎日あっという間に1日が終わるので、出産前にはたくさんあったこんな時間がすごく新鮮ですニコニコ


{69157915-E457-4486-9692-CF00472879A7}


とはいえ息子くん、早く会いたいぞ!笑


もう少し、頑張りますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み