mayurinぶろぐです

少女時代さんとソシグッズ&トレカ画像
(たまに浮気ありかも…)のんびりゆったりで応援しております。


テーマ:

裏面

GIRLS' GENERATION -Girl & Peace- Japan 2nd Tour
公式グッズ
トレーディングカード SMEJGG-120019

テヨナ姫


シカ様


ソニたん


ティパニさん


ヒョヨンさん


ユリさん


スヨンさん


ユナさん


ソヒョンちゃん


全員集合

全員色違い衣裳

全員スカイブルーな衣裳


以外とあっさりコンプリートしました。
やっぱし20枚なんで…

SM TOWN LIVEのトレカも販売も20種類でしたが
こちらはえらい突っ込んじゃいましたので…

今回のトレカは野口さん6枚で済みました。
さてさてトレカの紹介順は何がキーワードでしょうか
みなさんすぐ解る順番だと思います。

今回のダブリンはこれだけです。

G&Pトレカダブリン1

G&Pトレカダブリン2

G&Pトレカダブリン3

あと1枚は全員集合な色違い衣裳のカードです。
写真撮り忘れました

現地での交換後ですので少し種類が偏っております…
ライブに行かれるSNEのみなさま~

枚数制限は最後まで続くと思われます。
ですが購入される機会も増えますので
ライブ会場に行ける条件の方はトレカ目的で
グッズ購入だけでも十分雰囲気は味わえると思いますよ~






『ポチッ』とクリック~お願い致します。
↓  ↓  ↓  ↓  



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

まゆりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。