スイスに行く前に、内装のイメージやらのために現場を見ておいて欲しい

との夫の要望と、私も見ておきたいとのことで

建築会社の方がいらっしゃる日に見学に行きました

地下二階地上二階の造りで、現在入れるのは地上の一階部分まで

上はまだコンクリートが固まっていないのでぶぶー

一番広さを確認をしたかったのはその一番上の私のお部屋部分だったのですけど。。

メインとなるリビングとキッチン部分は足場や枠が外されていて広さがよく分かりました
{7AA01AEE-1144-430A-AF65-9218943FA9BA}

やっとここまで来たのね。。と嬉しい

でもやはり階段の多さに怯みます

これで駐車場に入り自分のお部屋まで行く、これを毎日何回繰り返すのか

急いでいるときの忘れ物が恐ろしい。。

それから祖母のところへ

留守にする前の挨拶も兼ねつつ顔見せ

バイオリンを披露しつつ

美味しいおばあちゃんの味を食べさせてもらって

差し入れの豆福の豆をパリバリして

お寿司を食べに行きました

祖母の家から近くて手軽と言うことで初めて行ってみましたが
{03268F1D-1659-48DC-9D5E-36E96791B1A9}
北海道直送ネタで高めですが美味しかったです

祖母が喜んでくれたのが嬉しい

今度は長女も連れて行きます