★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
ちょっとちょっと‼︎

めっちゃすんごい化粧下地に出会った‼︎

年末年始の生活の乱れ、入院生活でスキンケアなんて全くせず…

肌がボロボロで毛穴もボコボコになってめっちゃ汚くなっちゃったんだけど…

それ隠してくれる化粧下地に出会って
メイク中『やばっ‼︎ちょっと見て‼︎すごない??』と1人テンションあがってパパにうるさいっての怒られたけど…
パパも化粧のりいいやん‼︎肌キレイに見える‼︎と言ってくれた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀  ˂̶͈́)۶⁾⁾

昔ハワイで買った下地に似てる‼︎

これね‼︎
{2EBEE466-EBC6-47FD-8779-E23801C03456}

触ってびっくり‼︎
なんて言ったらいいんだろ…
低反発?みたいな…

使うのこれだけ‼︎
付け過ぎ禁‼︎
{469B002B-4ED5-4CD0-9EE8-26E15DEDFE55}

肌ね…
Before(汚いよ…引かないで…)
くすみまくりのシミだらけ…
{46BE6ABB-590B-4D97-B725-89CF4D39F417}

これがね…
塗ると…
after
加工してないよ‼︎
ファンデもまだだよ‼︎下地だけ‼︎
{155B8DEA-0139-40A3-B674-2CC3C3C56F1E}

手で比べると…
Before
{E94CA190-1992-41F6-8328-7FC7ECBBFE12}

after
{CF5E8170-548F-4F29-8536-046D402E3471}

すごくない??
これリアルだよ‼︎
美肌になれる‼︎ほんとにすごい‼︎
パパも気になったらしく、「やって‼︎」って手の甲にやってたぐらいすごい‼︎

これで化粧が楽しくってたまらなくなった‼︎

それと同時にちゃんとスキンケアしよって思った…
やっぱ肌キレイと全然違うもん…

下地これだよ↓↓↓
絶対オススメ‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容院から帰ってきたよー☆

{6F351D08-EE44-4CC7-BEED-B480CA364FAF}

{DB13DA17-586D-45A9-BA5D-388B44EF550A}

可愛くなった♡

さて楽天お買い物マラソン始まるね♪

私はこれ↓↓
他にも見なきゃ‼︎
ではでは☆


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【HI DISC(ハイディスク)】HDDR47JNP100 (DVD-R 16倍速100枚)
価格:1559円(税込、送料別) (2016/11/5時点)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
マキアレイベル‼︎

今日までだよー‼︎

母も買ってたよ‼︎

いいねって言ってた♪

{B6E734EB-106C-4A1F-959F-2DAF7DEAF754}

今日ももちろんマキアレイベルだけ♪


あっ‼︎ネックレスもよく見えるね♪
今日も着けてたよ♪
ダブルチェーンだから一つ着けだだけで二度可愛い♡笑

{2CB4A541-9B52-4539-BB6F-6D010BE0E86C}

って事で今日はカーディガンにファンデにネックレスにオススメ品が多い日だった♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。