★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
こんばんは◡̈♥︎

今日も1日に楽しかった♪

今から寝まーす♪

最近の日課は☆

早起きして掃除洗濯‼︎
韓ドラ鑑賞‼︎笑
ストレッチ‼︎
フェイストリートメント‼︎

ストレッチはお風呂上がりに寝る前の子供達と一緒に♪
180度開脚出来るようにがんばろ‼︎
頑張ったからって出来るようになるのかは不明やけど…

そして肌トリートメントも毎日♪
お風呂の中で洗顔後に濡れた顔にそのまま10秒‼︎

{650E3C9E-29EE-4935-96F0-B223FB8971AB}

私はデコルテまで一緒にやっちゃう‼︎
残ったら腕にも‼︎笑

たった10秒なのにツルツルになるよぉ♪
おチビ君と一緒にお風呂に入る時でも出来るから嬉しい♡

今日で使い始めてちょうど1週間♪
肌が明るくなった気がする♡

{C24DD534-B288-48DC-80DE-BF46EDFDEC39}

10秒ってのが簡単で続けられる‼︎
これなら忙しいママも大丈夫♪♪

毎日欠かさずやってみます♪

そして今なら1580円だよ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヘアーメイク」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
髪色が馴染んできたよぉ♡

今回は仕事が休みだってことで明るめに♪
ウィービングカラーで♪

{CE6C098C-BC91-40CC-B08F-308B105FD3D5}

長さはせっかく伸びたし切らずに我慢☆
今までで1番長いかも♡
ボブにしたいんだけどね…
前髪もオンザ眉毛にしたかったけど、せっかく伸びたし我慢…

{66846F5B-BCD9-4161-8A29-31FE17542666}



片方に流したりして、ちょっと大人っぽいヘアースタイルで過ごしてみます♪
{60FC408B-E997-4279-9021-E064F4283B42}


次は絶対前髪切ると思うけど…笑

しばらく伸ばしまーす♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと美容院行けた♪

夏休み中の長女とおチビ君と♪

大型店舗じゃなくてプライベートサロンみたいなお店で、カット、カラー、トリートメント、シャンプー、ブロー全て1人の美容師さんがやってくれる♪
珍しい美容院だと思う‼︎
だからすごい安心して任せられるし、信頼感が絶大‼︎
で、1人でやってくれるので、お客さんも私1人‼︎
すごくリラックスできる‼︎

で、今日も赤ちゃん連れでもすごく親切でベビーカーも運んで頂いて、授乳までさせてもらったよ‼︎
感謝感謝です♡

そして、今回はウィービングカラーに♡

{7485CA36-8D94-47D7-A668-4DD3BB5A898B}

{04C1D82B-0C61-4CBF-8072-44E76E209284}

めちゃくちゃ気に入った♡

いつものくすみ感♡
今回は明るめにしたから♡
いい感じ♡

あー満足満足♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。