★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
美容院から帰ってきたよー☆

{6F351D08-EE44-4CC7-BEED-B480CA364FAF}

{DB13DA17-586D-45A9-BA5D-388B44EF550A}

可愛くなった♡

さて楽天お買い物マラソン始まるね♪

私はこれ↓↓
他にも見なきゃ‼︎
ではでは☆


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【HI DISC(ハイディスク)】HDDR47JNP100 (DVD-R 16倍速100枚)
価格:1559円(税込、送料別) (2016/11/5時点)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
マキアレイベル‼︎

今日までだよー‼︎

母も買ってたよ‼︎

いいねって言ってた♪

{B6E734EB-106C-4A1F-959F-2DAF7DEAF754}

今日ももちろんマキアレイベルだけ♪


あっ‼︎ネックレスもよく見えるね♪
今日も着けてたよ♪
ダブルチェーンだから一つ着けだだけで二度可愛い♡笑

{2CB4A541-9B52-4539-BB6F-6D010BE0E86C}

って事で今日はカーディガンにファンデにネックレスにオススメ品が多い日だった♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベースメイク…

これ使いだしてから他のがめんどくさくなっちゃった…笑

なくなったからRMK使ってたけど邪魔臭くて…
で、なんか浮く感じがして…

結局戻って来ました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

マキアレイベル❤︎"

{57FE2F7C-E004-4304-B500-76AF76519FE7}

{AA1370A0-D933-4BAF-A8E1-9F16E8D67FD2}

この2つで完了しちゃうから!
しかも白浮きしなくてナチュラルなのにお肌がキレイに見えて♬
ホントに優秀♬

朝も起きて子供の支度して、選択掃除、その後ちゃちゃっと塗って、保育園に出発します◡̈*♡.°⑅

5分かからないからね٩( *˙∀˙*)۶

この日もこの2つだけ♬
旅行にも荷物にならないし♬
{C3E42331-303D-49C5-A0AC-202AA5C8D899}

{2BFFEF19-F3BE-4D7F-AF03-AE5523CC6046}

10月24日までお得な半額以下セール中だよ!
この時に買わないと損しちゃう!
買うなら絶対セール中!!
これは絶対リピートしちゃうおすすめ品です!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。