★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
今日は毎年恒例の結婚記念日(付近の日…笑)の鉄板焼ランチの日🎶

毎年2人だけで行ってたけど、今年はみんなで◡̈♥︎

{694F4CA6-824D-4827-ABD7-633B13B83207}

『美味しいなぁ😋』とペロリと完食🎶

おチビ君がflambéで泣くかと思ったけど泣かずに👨‍🍳をガン見‼︎笑

何かが気になったのか終始👨‍🍳を見つめてた‼︎笑

あぁ美味しかった❤️

子連れで心配したけど…
賢かったです✨
(実際子連れは何軒か断られたけど…ここは子供にも親切でした🎶)

そして私はさっそくオックスフォード履いてった♡

{C65BBEB3-0B1F-4528-8481-C5CAC9AB431D}

{3B11886D-0FB7-4614-AE36-817899EAEBD5}


やっぱり軽いし、柔らかいし、全く痛くならず朝から今まで平気でした🎶

タイツの色が濃すぎた…
もうちょい薄い方が似合ってたかな…と思いました…

次はパンツと合わせよ♡

では今からゆっくりテレビでも見まーす🎶


ホワイト入荷してるし‼︎
欲しい‼︎


こっちも欲しい…


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事

テーマ:
こんばんは🌛

楽天で可愛いのないかなぁ…って物色してたらこのトップスが目に付いて♡

{51CD7983-0945-4C48-A94F-C17E45C6B36D}

ショップを覗いてみたら♡
こんなのもあって♡

{27738A0F-A7AA-4C22-A714-5C5CAD365C6F}
このサロペット可愛いけど完売…(;´༎ຶД༎ຶ`)
{F386C563-9920-45D8-9E35-7777D7ED617F}

{A8ACFCE7-0ECF-4DE1-8F93-C52198A051C8}

なんか全部可愛いのに全部安いの‼︎

初めて見たショップだったけど、有名なのかな??

ここは定期的にチェックしようと思ったショップ♡

とりあえずトップスポチろうかな♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
届いた‼︎
めっちゃ早かった🎶
注文した翌日に届いたよー♡


オックスフォード♡
{54633456-5AB0-4EFF-9E8B-BCF8389505E5}

デザインも無駄がなくいい‼︎
軽い‼︎
で、足首周りにクッション付いてて痛くない‼︎
そしてそのクッションも目立たないから優秀‼︎
で、何より安い‼︎

『良い‼︎』が5拍子揃った良い買い物が出来たー◡̈♥︎

今回迷って、失敗したら嫌だから1番お安いのを買いました‼︎笑

でも当たり〜♡

早く履きたいなぁ♡

これだよ🎶



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。