★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
お久しぶりです☆

冬休みからのクリスマスからのお正月☆


今年は育休と言う事で、お正月の出勤もないし🎶

早々と実家に帰って来たよー🎶

パパ1人おいて…笑

荷作り大変だった…

服やら靴やらメイク道具やら…

最近デニムばっかだから重い重い‼︎

{67A9F8CF-839D-4D5B-AD45-FBD9E3A2B0B7}

{309164F7-AE7E-42C3-BA7D-1DA4C1DE9899}

でもね、メイク道具はマキアレイベルのおかげで少ないんだよぉ♡

もう1年以上マキアレイベル🎶
母も使い始めたよ♡

簡単なのに仕上がりは最高だし、今までRMKに大金はたいてたのがバカらしい…笑

もうずっとこれかも…◡̈♥︎



さてさてお正月休み楽しみまーす٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「こはく2ヶ月」 の記事

テーマ:
インスタのアカウントが消えちゃった…

ショック…涙

なのでもう一度登録し直しました…涙

フォローしてくださってた方すみません…涙

もしよろしければここからまたフォローお願いいたします。


{37DD35C9-8997-4364-9805-B30832391180}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

今日は七五三撮影のリベンジでした‼︎

前回号泣だったのが嘘のように上機嫌‼︎笑

オフショット☆
{8808E49B-D003-44E9-B7E1-9712DB0F739F}

いい写真がたくさん撮れました♡♡
よかったよかった♡

ちなみにこちらは前回の…♡
これは3人なら大丈夫って撮ってもらったやつ☆
着物は1人で不安だったみたいで泣いてます…(இɷஇ )
{24B692BD-FF24-4EB9-A475-B85CE17BD5BB}

とにかく無事終わってママはホッとしております…◡̈♥︎

よかったよかった♡

よく頑張ったね♪

えらいぞー‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。