運動会☆ | ★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡

あーーーーつかれたーーーー‼︎

朝早くからお弁当作って運動会行ってきたよ☆

ねぇね頑張ってたよー☆

楽しそうにやってた◡̈♥︎

お天気だったし楽しめたしよかったね♪

来年は次女も1年生で2人だしもっと楽しいかな♪

今日は暑いしブラウスで♪

日焼け防止にストローハット被ってね♪
{0F968902-6F04-44A2-A4DF-686A48529FD0}

帽子似合わないし暑いし…

{FA243A50-7072-48CB-B978-1B53B081EE0D}

そうそう今年のお弁当は初挑戦のざるうどんとざるそばを…(◍´ꇴ`◍)

{C3CDC058-DFA6-4965-9226-48DE6F99E585}

正直これが一番美味しかった…♡

暑いからつめたーーーいおうどんとお蕎麦が最高に美味しかった♡

他のおかずは箸が進まなかったけど、お蕎麦とおうどんはスッと食べれて、もってって正解だった♪

やっぱりあったかい物はあったかい内に食べた方が美味しいし、冷たいものは冷たい内に食べた方が美味しい♡

来年もおうどんとお蕎麦持って行こー♡

そうめんもいいかもね♪

さぁ夕飯は焼肉だーーー♪