可愛いお店見つけた | ★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡

こんばんは

楽天で可愛いのないかなぁ…って物色してたらこのトップスが目に付いて♡

{51CD7983-0945-4C48-A94F-C17E45C6B36D}

ショップを覗いてみたら♡
こんなのもあって♡

{27738A0F-A7AA-4C22-A714-5C5CAD365C6F}
このサロペット可愛いけど完売…(;´༎ຶД༎ຶ`)
{F386C563-9920-45D8-9E35-7777D7ED617F}

このシャツワンピもかっこいいし♡

{A8ACFCE7-0ECF-4DE1-8F93-C52198A051C8}

なんか全部可愛いのに全部安いの‼︎
こんなに安いって思えないぐらいオシャレだけど…
モデルさんがかっこいいのかな?
とりあえず私もトップス3着購入したよ♡

初めて見たショップだったけど、有名なのかな??

ここは定期的にチェックしようと思ったショップ♡

なんかインスタにもいっぱい紹介されてた‼︎
やっぱオシャレショップなんだね‼︎
たまたま見つけたけど、お気に入りに入れておこう♡