★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
今日は休み~♡

掃除も洗濯も終わったし♪

もうちょいゆっくりしたらちょっと出掛けよう♪

で、今朝は暖かいスープとパンを食べたよぉ♪

{BD7B676B-A1BC-4F30-A88A-575A27DC53B0:01}

トロトロに煮込んだオニオンスープ♪

美味しかったぁ♡

これね、こんなのに入って届いたやつ♪
{96874B57-DF06-4F3B-BCA2-1E5C6F0944F8:01}

{866971DC-3008-4D13-B216-068D2271B3A9:01}

コーンスープは子供に置いておこう♡

国産野菜をたっぷり使った、野菜をもっと♪シリーズだよぉ♪

{733982E3-D66E-4FE7-88BC-9FDBD95E6FF9:01}

美味しいし野菜もたっぷり摂れてオススメです♡

色んな種類があるから見てみてね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「マユ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。