★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
朝の記事投稿し忘れた…笑

おはようございます◡̈♥︎

今日は体調がちょっといい♪

寒いけど頑張れそう♪

で、今日は肩にフリルが付いたハイネックニットを着たよ♪
私には珍しいオレンジ♪

モノトーン以外もたまにはいいね♡

{4423A64F-C30D-4EE8-BDF8-B9406F1F0452:01}

ニットが女の子っぽいのでデニムサロペを合わせてボーイズライクにしたよっ◡̈♥︎

アウターはトレンチ♪
{A802CBFA-E643-423D-A839-1C3A177AECFC:01}

このアウターインナーが取り外しできるので今日はインナー付けてあったかく♪

ニットはclearのなんだけど、clearにオンラインショップあるって知らなかった…

なので早速オンラインショッピング♪

しかもモデルは大好きなココちゃん♡

店舗行かなくても帰るのは通販の強味だねっ♡

って事で今帰り道♪
さぁ晩御飯はどうしよっかなぁ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんか昔こんなのあったなぁ…

マッサージソープ♡

なんか響きが…笑

まぁ気にしない…笑

これがその石鹸♪
{C08785CB-8E28-4457-A108-D0C06E0DA610:01}

{7DEC4788-68C1-44EE-B3AD-B3D28153BD33:01}

これは直接肌に当ててマッサージする石鹸♪

引き締めるだけじゃなくてお肌もツヤツヤしっとりにしてくれるよっ♪

{C2B25E4A-F51B-46E8-93D2-9D888757AC12:01}
{D3996297-3BFA-4E4E-830E-136CF9B950B4:01}


とにかく気持ちよかった♪

脚とお腹と二の腕は重点的にやってます♡

最近脚のムクミが凄いからね…涙

詳細はこちら♪
↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーーー寒っ…

今日も仕事…涙

でも明日はお休みだから頑張ろ‼︎

で、今日も韓国ファッション♪

今日はAラインワンピ◡̈♥︎

{0A483991-1C24-48A7-BB19-190CD41D8D22:01}

ライダースを羽織ったよ♪

ワンピだけだとこんなの♪

{7BA60293-DF51-485F-9D26-8C86C54DF6FD:01}

スウェット素材で裏起毛♪

暖かい◡̈♥︎

腕周りはタイトでスカートはかなりフレアだよ♪

可愛い♡

コートとかも可愛かったから欲しいなぁ♡

COCOBLACKさんオススメ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。