★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
さぁ久しぶりにお出かけ♪

パパとデート♪

先に美容院に行ってるパパと待ち合わせ~♪

楽しみだなぁ♪

で、今日はプチプラ服で大人コーデ♪

{5B2579A5-D5F3-4D10-A1F6-C4D1D892721C:01}

冬になると私はいつもハイネックニット♪
これさえあれば大丈夫♪
毎年お決まり♪
モノトーンしか持ってないけどね…
今年は明るい色も買ってみようかなぁ…
もちろんUNIQLOとGUで♪

{774CE556-48AD-4A13-BF4B-0AA868D00BB1:01}

ライダースも去年のお気に入り♪
4580円とは思えないクオリティ♡

ではではお出かけしてきまーす◡̈♥︎

着用アイテムはこちら♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中に用事があったから今日は今からお仕事です…涙

あー休みたかったなぁ…涙

しょうがない…

で、今日はまたSHE ISのワンピ♡

{E5F51C42-2DBC-4205-B734-CCDAC67AFF4F:01}

ちゃんとしたデニム素材でいい感じ♡
ZARAにも似たのあったけど、こっちの方が安い♡

{FCF51FB9-09BA-43AF-811C-199E0E9F146D:01}

裾も袖も切りっぱなしでかわいい♡
で、またこれもポケット付き♡

帽子はGUでブーツはSTYLISEさんの♪

最近バッグはいつもコレ♡
Sweet&Sheepさんの♡

ではではお仕事行ってきまぁす♪

バッグはコレ♪

ブーツ売り切れてた…涙
でも他にかわいいの見つけた♡
これ欲しいなぁ♡


ワンピはココ◡̈⃝



ハットはGU◡̈⃝

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ久しぶりの出勤だっ‼︎

がんばらないとー‼︎

今日はGUコーデで出勤◡̈⃝

{754C27F6-2AC3-47E6-90ED-CBD3F606DAA3:01}

ざっくりニットとワイドパンツ◡̈⃝
楽チンコーデ♪

で、昨日はお風呂上りに歌舞伎パックしたよっ◡̈♥︎

{E2B96D96-B4A3-4ECB-ADBA-33AF9568944E:01}

ねぇねのフィット感ハンパない‼︎笑

2人とも楽しんでましたヽ(´ー`)ノ

では行ってきまーす☆

    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。