★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
ウケる‼︎

3歳の娘がアイムホームのキムタクの入浴シーン見ながら
『こんなパパがいいわ‼︎』とかボソボソ言ってる…笑

子供でもそう思うんや…笑

キムタクの魅力恐るべし‼︎

もし息子がいたら…
上戸彩を見て『こんなママがいいわ…』って言うのかな…笑


{F93AE648-9A85-4DA8-AD9D-26DD17A6E38E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「マユ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっとZARA kidsの大人顔負け巾着バッグを使える季節になりました◡̈♥︎

うれしー♡
早く使いたくてウズウズしてたから♡

しかもちょうど厚底コンフォートサンダルが届いたから、もう夏気分です◡̈笑


Tシャツにデニムでもアイテムプラスでオシャレ気分♪♪
胸にグラスをかけるだけでちょっとオシャレ♡
プチプラコーデでもオシャレ気分を味わえます♡
{D33E2CE5-2B4F-4225-AC2D-9389415BE542:01}

ロゴTはH&Mで1000円ぐらいだったかな?
厚底だから脚長効果♡♡
元が短いから、厚底履いても短いけど…涙

で、ストローハットも被って、完全に1人夏女♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑
{338B31D6-3156-470C-9BCB-FCDFE51AF86C:01}

やっぱこの巾着バッグ可愛い♡
買って良かったぁ♡
ZARA kids‼︎今後も要チェックだねっ♡


コンフォートサンダルはこれだよぉ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もあったかいなぁ♪♪

今朝ピンポーンって楽しみにしてたコンフォートサンダルが届いたよぉ◡̈♥︎

だから履きたくってさっそく履いてみた◡̈⃝

{870A4E15-4207-4AFB-ABA3-5C01DB4D8BE6:01}

こないだのコーデをコンフォートサンダルに変えて、ラインソックスを履いて♪♪

サンダルに変えたからハットも夏仕様♪

ガウチョパンツにコンフォートサンダル♡
かわいいねっ((´艸`*))

やっぱコンフォートサンダルかわいい♪
{C585E424-B77A-4BA5-8772-8977C8F1072A:01}

ソールもいい感じだし、履き心地もよかったよっ♡
{D08C5DC3-850A-4CDA-B77E-0586F379BBE2:01}

履きまくろぉ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


私のはこれだよぉ◡̈♥︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。