★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
今日はウェディングフォト撮影♡
結婚7年目‼︎
何で今頃??って感じだけど…笑

友達が趣味でカメラをやってて、練習にってモデルやらせてもらったんだよぉ♡

カメラマンさんに頼んだら何十万もするのにね‼︎
タダで撮ってくれたよ♡
うれしー♡

{E08DAC76-C0D2-4F3F-96F6-D309955390C5:01}

そしてこのドレス‼︎
3800円‼︎
3800円に見えないでしょ??
ドレスまでプチプラです♡

で、花かんむりは100均の材料でハンドメイドしたやつ♡
ピンクバージョンとホワイトバージョン♡
{05CF698D-0DCD-4BCD-9899-0F809955F207:01}

あー楽しかった♡
小学生とか幼稚園児が遠足でたくさん来てて、結婚おめでとーっていっぱいお祝いのお言葉いただきました♡笑

写真の完成が楽しみです♡

いい記念になりました♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事

テーマ:
明日は友達と撮影会♡
ドキドキ♡

で、撮影用に花かんむりを作りました♡

100均で造花を買ってきて、グルグル巻きつけただけ♡

{33E69801-4951-4440-86DC-E6EE0AC36EF3:01}

{37CFF03E-F11D-4801-B32E-B9B94C947CF3:01}


白系とピンク系の2つを作りました♡

100円の材料でここまで出来た自分を褒めたい♡笑

買うと結構高い…
作ると自分の好きな色とかデザインも作れるし、ハンドメイドがオススメ♡

あー早く被りたいなぁ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。