★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡


テーマ:
さぁきよで仕事納め[みんな:01]

わーいわーい[みんな:02]

今出勤中[みんな:03]
いつも満員の電車もガラガラだー[みんな:04]

そんな今日のコーデは[みんな:05]
photo:01


photo:02



普通[みんな:06]

何年も前のPコートにチェックのショートパンツ[みんな:07]

ニーハイブーツを合わせました[みんな:08]

Pコート→チャオパ
ショートパンツ→ONE WAY
ブーツ→R&E

そおそお、髪の毛を20センチも切っちゃった[みんな:09]

久々のボブだよー[みんな:10]

見慣れなくて違和感満載だけど[みんな:11]

ではがんばってきまーす[みんな:12]
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクリスマスイヴ[みんな:01]

そんな今日、あたしの体調は絶不調[みんな:02]

この一週間ナゾの咳が続いてて、お腹は筋肉痛…
声はガラガラ[みんな:03]
昨日は仕事から帰ってきてすぐに寝ました[みんな:04]

パパに子どもたちをお願いして、クスリも買ってきてくれたので、それを飲んで今朝なんとか起きれました[みんな:05]

せっかく家族揃ってのお休みだし、クリスマスイヴだし、クスリ持参でお出かけしてきます[みんな:06]

そんな今日のコーデは[みんな:07]
photo:01


スナイデルのワンピースにclearのコート[みんな:08]
photo:02


ブーツはR&Eのニーハイです[みんな:09]

髪はポニーテール[みんな:10]

では出かけてきます[みんな:11]
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は保育園ってことで、サンタさんが気を利かせて一日早くプレゼントを届けてくれました[みんな:01]

待ちに待ったクリスマスプレゼント[みんな:08]

寝起きボサボサヘアーの2人は大興奮[みんな:02]
photo:01


photo:02


ここたんは、おうちでドンドンアンパンマンをもらいました[みんな:03]

photo:03


photo:04


こはちんは、トイストーリー マイトーキングアクションフィギュアのジェシーをもらったよ[みんな:04]


さっそく遊んでるよー[みんな:05]

気に入ってくれたみたいでよかったぁ[みんな:06]

大事にしてねっ[みんな:07]

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。