『1DAYキラキラsalon』大盛況♪♪ | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

本日行われました『1DAYキラキラsalon』大盛況でしたキラキラ

仕事に 家事に 子育てをガンバっているすべての女性にお送りされた1DAYサロンルンルン

 

皆さん日常を忘れて楽しんでましたよ~!!

 

ネイルや水素のヘッド&ハンドマッサージ、耳つぼジュエリー、ボディージュエリー、ナチュラルルビーサロン(一部のみご紹介)乙女のトキメキキレイになれるたくさんのブースが盛り沢山でした爆  笑

 

↑ネイルブース

 

 

 

 

↑スワロフスキー体験&販売

 

↑体の中から綺麗になれるTea salon

 

↑ヘアアレンジブース

 

↑耳つぼブース

 

↑水素ヘッドマッサージ

 

↑ポイントメイクブース

 

入場はもちろん無料でしたし、ほとんどのブースが格安なお値段でできるので主婦にはとっても優しいアップ

私もロースウィーツカフェでハスカップケーキをいただきましたウエディングケーキキラキラ

白砂糖・小麦粉・卵・乳製品などアレルギーを引き起こす可能性のある食材を一切使わず、加熱処理も行わないロー(生の)スイーツおねがい

加熱処理を行わないので、素材が本来持ってる生きた酵素をそのまま体内に取り入れることのできるスイーツなんですってびっくり

 

 

とっても美味しかったですラブ

『食べたほうがキレイになる美肌スイーツ専門店』っていうだけあって体が喜んでますラブラブニヤリ

 

お客様は皆さん大満足で綺麗になってキラキラ~キラキラとお帰りになられましたラブ

 

また次回のイベントも楽しみですねおねがい

今日の機会を逃した方は是非次の機会に~(≧▽≦)

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

ヘアメイクアーティスト 川村

 

 

ハートスタジオgpメイクアートスクールハート

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888 0120-54-8488

FAX: 011-223-7808

E-mail:info@studio-gp.jp

 

 

          

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村