本厚木☆スタバ

テーマ:
今日も冷えるっショック!
寒いの嫌いなのでちょっと嫌な季節がきましたダウンそんなこと言って、生きているだけで幸せなのに、贅沢ですね汗

でも、心あったまることが…ドキドキアップニコニコ
夜は本厚木のレッスン音符本厚木の皆さん、寒い中、一生懸命スタジオまで本日もありがとうございましたニコニコ
そして、
ココカラ本厚木店の1階入口にあるスタバにレッスン後よく寄りますニコニコ
20171121205510.jpg
声がガラガラ声なのでガーンスタバの店員さんも、印象に残っているみたいで(笑)注文を待っている間、会話するようになりましたニコニコ
本厚木のスタバのお姉さんたちみんな可愛くてドキドキとても愛想がありますアップ接客業の基本、大事ですよね。
しばらく会っていなかった店員さんがいて、
私に気づいてくれてニコニコ
奥で作るほうにまわっていたので、会話は出来なかったのですが、
そうしたら…ラブラブ!
こんなメッセージをドキドキ

20171121205752.jpg

なんて、可愛い子~ラブラブ!
こんなお気遣いの店員さんがいたら、毎回通いたくなります。
外は寒いけど、心は温まりましたぁキラキラキラキラキラキラ

また買いに行きますね~(笑)
AD

土曜日レッスン☆

テーマ:
土曜日レッスン音符
蒲田、東神奈川の皆さんドキドキ
ご参加ありがとうございました!!
蒲田は、女性専用スタジオで、シェイプボクシングパンチ!
女性のみでボクシングも素敵ですアップ皆さん、元気いっぱいのかけ声でニコニコレッスンを盛り上げてくださいます音符
そして、東神奈川は、この数ヶ月、男性の参加者が増えて、格闘技レッスンをおこなっているうえで本当に嬉しいですアップ
東神奈川の皆さんも毎週気合いのかけ声で(笑)
有り難いですねドキドキ
また来週も宜しくお願いしますキラキラ
移動中、ローカーボ
食品を…ニコニコ
味は普通のパンケーキと変わらないですよグッド!ニコニコ
20171118132732.jpg

さて、これから小田原レッスンへ電車走る人
行ってきまーすパー

皆さん、良い週末を~ドキドキ
AD

小田原城

テーマ:
昨日は、レッスン後、徒歩、数分で行ける小田原城へニコニコ

NCM_0130.jpg

NCM_0132.jpg

お天気も良くてニコニコ晴れ
静かな空気で、とても穏やかな気持ちになれましたアップ
ちょっと頭がいっぱいいっぱいになってる時は、心静かに落ち着くところに行きたくなりますキラキラ

それにしても、今朝はさらに冷え込んできましたねショック!
暖かくして出かけましょうパー
AD