野村 真由美の my me pace

スペースクラフトエンタテイメント所属の22歳です☆

とってもマイペース更新です。
気楽に読んでやってください。

それではまた、ブログで。

I'm Mayumi Nomura an actress in Tokyo/Japan. I guess you probably need to read my blog. Then see you there.xx


テーマ:
最近寒かったり暑かったり、天気がグラグラ。みなさま体調崩したりしてませんか?






ちなみに私はこの前、凄まじい頭痛におそわれまして。
なんとか帰宅し、そのままベッドへ。
目が覚めた時は、真夜中でした。


約6時間くらい寝てたみたいです。
体調すっかり回復しました。





みなさまも気をつけてくださいね。涙





体調も良くなったので
先日、ジャパンイマジネーションさんの
2016A/Wの展示会へ行かせていただきました!




{4BA4B835-0CA8-4F3D-9BF9-5EB98377DEBB}



もう秋冬物なんだね~早い!





ニット大好きな私は
ニットにばかり目がいってしまうのでした。






そして会場には
事務所が一緒の、こんな方々の姿も。





{1F0ED743-6F2F-4109-A6BF-7BFD049128BE}



背の順で撮ってみた1枚。
一番背の高い山村詩乃ちゃんは、若干かがんでくれてます。笑



撮影は、山下由奈ねえさんがしてくれました。





{A4B3A0C2-075A-4D28-B7FB-BE766828C23F}


で、今日はもう帰宅しましたので
家でゆったり台本読んで過ごします。




みなさまもよい休日をね~♡
Have a lovely day~~




Follow me:)))
Twitter→mau_mee
Instagram→mau_meee
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。