ゆんたくッ♪あいらんDo!!

日常のエピソード、稽古場日記などその日の出来事を毎日綴っていきます☆彡
イベントや公演の告知も随時載せていきますのでよろしくです(*^o^*)

NEW !
テーマ:

今日は稽古日ッ!!( ・`д・´)キリッ



今回も殺陣(セイバースピン)を

やっていきましたッ!!o(`^´*)



この剣技って、

某有名映画を観て頂いた方は

分かると思いますが



回転が

めっちゃ多いです( ̄▽ ̄;)



剣を


前で回したり

横で回したり

上方で回したり


あと、回転斬りもあるしね( ・`д・´)キリッ



今日も手首と腕が………Σ(´□`;)



でもその分、


何処をどんな風にみせるか

考え易いですね♪(*´∇`*)



セイバースピン、


やればやるほど深いっす( ・`д・´)キリッ



もうちょい出来る様になって


2人でのコンビネーションを

出来る様になりたいです♪(’-’*)♪



皆様、

今日もお疲れ様でしたε- (´ー`*)




ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。