こんにちは〜

 

ずいぶんと溜め込んでしまいましたが、一気に!!

 


第6回統一戦を月夜の白虎さんで行いました

 

予選がやっぱり一番激しい。。。

 

当たった騎士団の方は結構C1とかにいっておりましたので、はげ仕方のもうなずけます

 

予選後、グループリーグでC3

 

C3 3位のトーナメントへ。。。

 

勝つ!

 

勝つ!!


そして、C3 3位 決勝戦!

 

勝ちました!!



 

 

いやぁ、薬も十分足りましたし、そこそこ余った良かった〜










 

 

すごく楽しかったです

 

ユーチューブにも挙げています笑い泣き

 

そして、チケットももらいました!

 

 

12コストのセウェルスも頂き、嬉しかったです

 

 

月夜の白虎さん、3週間有り難うございました!

 

 

すごくコミュニケーションも活発で楽しかったです

 

それにみんながやる気があるのがいいですねニコニコ

 

 

こんなに楽しかったのは初めてだったと思いマス

 

 

次も楽しめるようお薬貯めます!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最後に・・・

 

 

対戦した騎士団の方々・・・勝手にお名前晒してすみません

 

そして有り難うございました!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑