September 06, 2010 18:12:13

SEPHORAカラカウア店オープン!

テーマ:ブログ
アラモアナにあるSEPHORAがカラカウア通りにもオープンしましたクラッカー
$~Hawaiiから まゆめぐり~

工事の壁があった場所も、
壁が取り壊され、やしの木木を植えて、歩道が広くなって明るくなったきらきら
$~Hawaiiから まゆめぐり~

中に入ってみると、、
$~Hawaiiから まゆめぐり~
奥に進む通路が広く、たくさんの化粧品があって、
なんだかワクワク音譜

1番奥には香水コーナーも発見ハート
$~Hawaiiから まゆめぐり~
DFSの香水売り場よりは小さいけど、
ショッピングプラザの中から入れる場所で目に付く場所。
値段はどっちが安いんだろう~気になるところ。


ネイルコーナーは人気のOPIがセフォラとコラボぐぅ~。
$~Hawaiiから まゆめぐり~
ゴールドラメがかわいかったけど、
売り切れだったから、また来てみようエル

レジの前には、
待ってる間にもついつい買っちゃいそうなプチプラ商品がいっぱいラブラブ!
$~Hawaiiから まゆめぐり~

メイク商品はサンプルが置いてあるから、
そこでフルメイクしてるロコなんかもいたりにひひ

正直、アラモアナにもあって、たしか日本にもあったセフォラだから、
ここ(メイク、香水に力を入れているDFSの横、人気のネオプラザの近く)に
こんなに大きくお店構えて、大丈夫かな~って勝手な心配してたけど、
結構、お客様も入ってて要らぬ心配だったようですべーっだ!
失礼しました~パー

ランチタイムの楽しみがまた1つ増えましたぐぅ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。