2018年始まりました。

テーマ:

おはようございます。

今年もこの時期にインフルエンザにかかってしまいました。

昨年はAでしたが、今年はBです。

おまけに、ママまで・・・

 

今年もミュージカル、頑張っています。

今年初めの公演は、神奈川県 地劇ミュージカル公開コンペ

 

 

 

1月28日(日)神奈川県立青少年センターホール

3団体のうち、虹のくにミュージカルカンパニーからの出演です。

 

座間のひまわり畑のお話です。どうぞ足をお運びください!

 

チケットは無料ですが、入場券が必要となります。

 

tvkチケットカウンター

045-663-9999

 

 

 

AD

あっという間に・・・10月も終了です。

9月の神奈川公演、マリプリの終了後、10月3日・4日と銀座の博品館劇場で

「ロケット王子の星ものがたり」に出演させて頂きました。

原作の絵本がとても可愛くて!ゆめがいっぱい。

夢の中の出来事のように異次元空間でした。

さとううさぎをさせて頂きました。

てんとう虫からうさぎですラブ

2回の公演で、平日だという事もあって今回は

ママのお友達が観劇してくれました。

現役でプレーヤーとして活躍していたり

元劇団のマネージャー、ヘアーメイクのお友達で、どんな厳しい意見が

飛び出すやらと思っていたら。

「良いじゃない~~やらせなさいよ!」

ママは大変だろうけど、ちゃんと道をつけてあげなさいよと。

応援隊員がまた増えました。笑い泣き

ロケット王子が輪っか星を目指して旅をしますが

まゆ姫はどこを目指しているのだろう?

子どもの可能性は無限大!

ゆめはきっと叶うよ。ラブラブ

うさぎちゃん達、次の星を目指して旅立とう!

 

 

AD
ジャズシューズ・・・5足、今回の公演で使用しました。
お稽古から千秋楽まで3カ月で、サイズアウト2足。
1足はお友達に差し上げ、5ミリ大きい予備を履き、それはラバーソールの親指部分が剥がれ、ちぎれる・・・もう5ミリ大きめサイズを購入!
本番中に、やはりラバーソールのつま先の部分が剥がれ、接着材で対応するものの、ベロの部分が引きちぎれ、本番前にあわてて2足追加購入していたシューズで何とかセーフ!
とにかくジャズシューズの消耗が激しかった!
それでもまだ21センチ!ブーツとショートの1足づづ何とか残っていたので、今週から復活したジャズダンスには間に合ったわぁ笑い泣き
 
月曜日からの登校で、学校指定のローファー・・・ママ~足が入らない!
あっ、これ20センチだった・・・1月に購入した時はそれでも中敷きを入れて夏休み前に中敷きを外して履いていたけどダメだった!
家にあった黒靴を履かせ、昨日、ローファーを買いに学校近くの靴屋へ!
今日から新しい靴で登校。
そして今日・・・ママ~足がはいらない!ガーン
タップシューズ、履けないよ・・・今日のレッスンに間に合うかな?
何だか、靴を買いに毎日出かけている。
 
バレエシューズは、間違って買った大き目があるからOK!
トゥシューズもそれを見越して、大き目を買っていたから3カ月経っても大丈夫あせる
丁度良いサイズになっていました。
 
夏休み明けに、洋服もサイズアウトする事は多かったけど、
今年の夏は急激に大きくなっている様な気がする?
ジャズパン・・・丈が5センチは短くなっている。
身長もどれだけ伸びたのだろう?
 
体育館シューズや上履きは、大きなつくりだから大丈夫だけど運動靴、
全滅だなぁ・・・運動靴も買っておかないと・・・
フォーマルのシューズ、まゆの靴は全滅なんだ!
 
あぁ・・・洋服も去年の服は着れないのか・・・
子どもの成長は、嬉しいけど、全部買換えになるのがママは恐い。
 
AD