キラキラ「GOLD RUSH THE MUSICAL 2017」キラキラ

5公演終了致しました。

ご来場、ご声援、ありがとうございました。

みんなありがとう!

キッズは、お稽古と学校と両立が大変だったね。

何事もなく、みんな元気に最後まで頑張れました。

大人キャストの皆様ありがとうございました。

 

北原さんと矢野さんの合言葉!

「次に行こう」

そうだよね!夢に向かって次へ行こう!

顔合わせから、本番まで

なんと1か月しかなかった!

キッズ稽古4回?通し4回?8回の稽古で仕上がりましたね!

短期決戦アップ

矢野さん作詞、伊藤心太郎さん作曲 テミヤンさん歌

 「ステップをもう一度」泣けました。

本番ギリギリで出来上がった曲

さびだけ参加する予定でしたが、北原さんのトークあり、

歌が始まったら・・・

舞台の上で固まって泣いていたまゆです。

さあ、明後日から春休みです。

3年生最後の大きなイベントでした。

 

 

 

AD

GRキッズ!お稽古頑張っていますよ!

休日でも中学生は部活あり、お仕事あるキッズも後から合流。

 

まゆは、キッズのギリギリ時間までお稽古で、もうダッシュでロマンスカーに飛び乗り、

それでも・・・10時40分に帰宅です。シャワーで何とか11時に就寝

 

朝は5時半起きなので睡眠6時間半です。

でも大丈夫、ロマンスカータクシーで40分は寝ていますからね!

電車の中は少しの時間でも寝る(笑)

 

そうそう、昨日の稽古の前には宣材写真を撮りに新宿へ!

地下道で発見~ドラえもんの映画、春休みに行こうって話してたところです。

そうなのね・・・反抗期の娘さん、この年代から仲間外れや意味の無い意地悪が

始まったり、チョット厄介なお年頃なのかな?

友達との繋がりとか、友情を考えたりする時期でもあると思う。

信頼できる友がいるって良いよね!

「GOLD RUSH 2017」の出演にあたって、両家の祖父母、ママの友人達

そしてお世話になっている先生方、まゆのお友達達、全員集合!

 

繋がりって良いよね~ 感謝の気持ちで一杯です。

2週間切りました。ママも送迎頑張ります。キラキラ

 

 

 

AD