kanmeiさんの茶話会 本当のスピリチャルなお話♪ | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

いつもありがとうございます


今日はお天気も良く、和気あいあいな茶話会でした(^_^)


{37C5FEE6-680D-4CEA-B0C7-7832C82DB3A7}


いつもの様に自己紹介から始まり、ちょっとお金の話♡
その後は不思議なお話をタップリ(≧∇≦)
映画の『ダビンチコード』のお話やドラキュラ、オオカミ男の話。

kanmeiさんがおっしゃっていたのですが…
『声に出して“助けて!”と言えない人も僕は助けていきたい!それがエゴだと言われても良い。理屈じゃないんだよ』
天使の起源とも言える様なお話もあり!

全ては♡愛♡なんですね(≧∇≦)

{EE5A448F-BDBC-4278-B100-5012B05C641A}

しょうちゃん、いつもありがとう(^_^)

kanmeiさん、リリアナみほ。さん、味穂さん、聰明堂さん、ありがとうございました(≧∇≦)

次回開催予定》
☆6月17日(土)13:00〜17:00
エデンの庭
6月20日(火)13:00〜17:00
エデンの庭