ウォームアップ | 岸真弓のキシカイセイ

ウォームアップ

昨日、久しぶりに北九州、小倉に降り立ちました(^o^)おんぷ

井筒屋でイベントの仕事でした。キラキラ

「体の中からウォームアップ!」と題してハート

野菜ソムリエと気象予報士が寒さを乗り切るコツをお伝えするというもので☆きらきら



穏やかで、楽しい仕事でした☆ぞう

野菜ソムリエ仲間の、ナミナミとだったので、始終漫才みたいな二人でした(^。^)キャッ☆


帰り道、懐かしい道を通りました。にゃ

以前、出演していたNHK北九州局☆キラキラ

温かい人が多い現場でした~(^^)


 

そのすぐ隣の小倉城(^・^) キラキラ

 

桜の季節は、お城とピンク色の桜が華やかで、特にきれいだったよなぁー☆(*'∀`*)v

懐かしくて、ついつい佇んでしまいました(^0^)好