女子『もりさわまゆ』

女子になりたい『もりさわまゆ』です。
小さな努力や、気持ち、他愛のない日常のことを
自己完結的に書いてみようと思います。

ヘタレ女子のもりさわまゆです。

女子気分のときに、

記事を書いてみようと思うので、

読みにきてね。


ちょっとランキングとか気になりだしちゃったので、

出来ればクリックを、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


テーマ:

わたし、

 

「キレイめ」・「カワイイ感じ」のお洋服が好きで、

 

どうも、そういうコーディネートばかり。

 

そういうのが似合うのかなって思っているので。

 

 

 

 

 

わたしは美人さんではないし、

 

どうも童顔らしいので

 

カジュアルなコーディネートって

 

ちょっと上手じゃないのですが、

 

何となく、今風?のお洋服を買ってみました。

 

 

 

これです。

 

ワイドスリーブのトップスとデニムワイドパンツ。

 

 

 

 

デニムはスリムなものばかりはいていたけれど、

 

ワイドパンツって、意外と楽かも。

 

イイ感じ。(似合うかどうかは別として。)

 

夏は、これかロングスカートがいいのかな。

 

 

 

 

 

そろそろ秋物も考えなくちゃ。

 

お洋服を色々見ているのは楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日のSNOW

 

snow

何か、表情が・・・困った感じ・・・。

 

悩みがあると言えばあるので・・・。

 

それは、またいずれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。