(♥ó㉨ò)北陸新幹線(♥ó㉨ò)

テーマ:












カニさんを お刺身 焼き 蒸し 全部 堪能しました♡→ܫ←♡


AD

入間基地航空祭

テーマ:



チヌーク(✿❛◡❛ฺฺ)
CH47J



三沢基地からF2

F2は日曜日に入間基地に来ましたよ♪
もちろん お迎えに行きましたぁ↓11/1撮影



来るとは知らなかったけど飛んできた(。→∀←。)キャハ♡
かっこいいいーー

先日更新したブルーは諸事情でオープン記事に出来ませんでしたが少しだけ(#^.^#)






予行飛行も雨で中止になったのに!!
(わたしなんて予行飛行のために会社も休んだのに!!笑)
本番は 第一区分★文句なし!!
でもでも なんか全体的に右側に寄っていた気が・・・笑

わたしたちは左側にいたので ちょいと残念

でも わたしにとって久々の第一区分が見れたことに大満足です❤ฺ

友達のお子様たちも 興奮★興奮(♥ó㉨ò)
小学六年生の男の子は目をキラキラ輝かせていて
純粋な目に心が洗われた気分になりましたぁ



一眼レフのカメラはまだPCに取り込んでいなくて
この記事はアイフォンでの撮影ですが・・・
青い空だときれーーーに撮影できる♪

某番組の撮影でユージコージがいましたよ(♥ó㉨ò)
詳しくは ユージコージさん福田 益子のブログにてご確認くださいませ(#^.^#)

今年の入間基地の航空祭は 過去最大人数の友達で行ったので
すごく楽しかったし 航空ショーデビューの人が多かったから
みなさま 喜んでくれて 最高の航空祭でした♪

って私の基地じゃないし 自衛官でもないし 広報でもないのに
わたしは (❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡のです(。→∀←。)キャハ♡

最後はC1輸送機の写真です(#^.^#)



か か ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…


不思議な飛行機です
かわいくも見えるし 近くでみるとゴツク見えるのに
真下から見るとスタイリッシュに見えるし・・・
C1の編隊飛行は迫力満点★かっこよかったですねぇ
キャロルの音楽じゃなかった・・・のが ちと残念(笑)

たのしかったなぁ 入間基地航空祭
また来年も行きたいなぁ

本日 連日 あそびすぎたためか・・・疲れたのか・・・
原因不明の頭痛に。。。
早く寝ようと思います。♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

美味しかったよ〜

テーマ:
{D2E82158-ECC2-4132-B446-155E0CB7EDB0:01}

{CA8C789B-8BA1-4544-A7EE-80A6DB1D15DB:01}



再び入間基地付近のレストラン
ニックスでジョンソンバーガーたべたよ
お口のまわりがベトベトになりながら
食べ応えのあるハンバーガーにお腹は
大満足です❤️
2回目のリピートで食べ方が少し上達したみたいと自負しております




{E0523E90-354D-495C-AB8C-6D03236D7359:01}

{1BC68E8A-0838-4145-B05F-C7D0801A2DC3:01}

わたしはアツアツの食べ物が大好物
キンキンに冷えた飲み物も大好物
身体と言うか喉には悪いみたいなのですが
やめられない
埼玉にあるチェーン店で食べました~
少し油が多くて 油に弱いわたしは
余分な油をティッシュで吸い取りながら
食べました~(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

次回はあんかけチャーハンに挑戦するつもりです