終了間近?

テーマ:

【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト ブログネタ:【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト 参加中



アイランド なくなっちゃいそうなので



思い出に参加してみます。




直したい所も いっぱいあったのに



なかなか時間がなくて 中途半端のままだけど



カメラに収まらなくて 画像 ちっさくて よく分からないから

 


ま いっか(* >ω<)=3 プー









AD

4月┃┃¨╋┓

テーマ:


久々にピグにインしたら 今年はロボットに。




何と言っていいのやら・・・┐(★;'Д`)┌



何か違うと思ったら鼻がないのね。


ライフはピグライフの


『グ』と『イ』がどっかに飛んで行ったらしく


ピラフなんだって(*≧pq≦)


挨拶するとピラフ見せつけてる風にされる・・







アイランドはピグモアイランドらしい。。。


ビックリあくそんのアイコンまで出てる。




面倒になってきたけど


全部見たい気もするので


カヘにも行ってみたwwww



一昨年のハロウィンイベの途中で引退したので


時代遅れ的なコスwww


インしたら ウチワくれたんだけども・・・



黒崎って誰やねん!




ちょwww こっちきてドキドキってww




とに・・・・(。☉_☉) まじか?






てか黒崎って誰ぇぇぇぇ~~~~~~。



4月┃┃¨╋┓日 終了。


AD

元気でね

テーマ:

動物たちとお別れする日が来てしまいました。


返さなければ ずっといるみたいだけど


本来の場所に戻した方がいいかな。。。って思って


思い切ってバイバイしました。




みんな バイバイ (´;д;`)



ロット マカロン ボビーマシュマロ


モカ きゃらめる ココア


Luv&amp;Kisses


チョコ マフィン らぬ ぶぶ



Luv&amp;Kisses




君たちが来た時は ちっこっくって かわいくって


Luv&amp;Kisses


あまり構ってあげられなかったけど・・・


Luv&amp;Kisses


みんな 仲良く元気でいてね・・・



たかぽんちの まぬとまぬお その他のみなさん


まゆんちの子と仲良くしてあげてね。


Luv&amp;Kisses

あまり 庭にインできなくなってしまって


クエストクリアもままならなくなってしまったけど


また いつか 逢えたらいいね。゚(p'д`q*)゚。