2010-12-09

秋の遠足

テーマ:ラッテとビーノ

先月のおわり。

11月の24日(水)のこと。


お友達と秋を楽しみに遊んできました。



まず待ちあわせは西宮のエスケールです。


テラスのみワンコOKなので梅雨から真夏にかけては絶対無理。

そろそろ良いんじゃない?って言ってるうちに晩秋になってしまいました。



我が家のかわいこちゃんず♪


ラッテとビーノ♪


La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~




久しぶりに一番に着いたのでみんなが来るのが待ち遠しいね。

La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~

まだかな~♪





おっ。みんな来たね。




まろんちゃん。ありさもいるよ。写真はないけどね♪


La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~




ロコ。                           そして モコ。

La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~



最年長。ウリノちゃん。ゴマちゃんもいるんだけど写真がないわ。汗)

La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~



ちっこくてかわゆいディア♪


La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~


アザラシではありません。ひなちゃん。



La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~




エスケールにきたらお約束!


ワンバーガーだよね♪



La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~

ラッテとビーノでわけわけしようね★





La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~




真剣なお顔。



写真撮ったらあげるからね♪


La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~




正面のひなちゃんはかなり勢いよく食べてますよ。




La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~


なっ なあたん・・・・笑 



La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~



こちらは人間のハンバーガー。

今日くらいは違うものでパスタにしようかな。

なんて思ったんだけどやっぱりアボガドバーガーを選んじゃうんだよね。







La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~




La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~





お腹いっぱいになってところで今日のメインに移動です!



La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~




向かった先は目と鼻のところ。


有馬温泉のすぐ近く。


瑞宝寺公園です。


23日までもみじ祭りをやってるって聞いたのであえての一日遅らせて。

車も止められないじゃ大変だもんね。




目的は紅葉をバックに写真を撮ること。



わくわくなのです。





La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~



La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~



落ち葉のじゅうたんが綺麗だねえ★




そうだ!



葉っぱ隊の活動もしなくっちゃね!!





La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~





ディアも葉っぱ隊にお願いしま~~す!

葉っぱが大きいのか。

ディアが小さいのか。ww

La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~





それにしてもギリギリに綺麗な紅葉が見られてよかったね。




来年のカレンダーもばっちりだな。。









La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~

La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~

La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~





夕暮れ時の公園。

みんなでお散歩できて楽しかったね。




来年も綺麗な紅葉が見られますように!




来年も元気でいてね。うりちゃん♪         ここでやっとごまちゃんの写真が撮れました!


La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~






来年も見知らぬ人にいっぱいかわいがってもらおうね。

ひなちゃん。笑

La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~





秋の遠足は楽しいね★

La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~ La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まゆまゆ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:癒し…(^v^)

>kimiさん
喜んでいただけて何よりだわ♪
ぐふふ。

5 ■Re:歯が・・・笑

>ダリア*さん

たしかにディアがトマトに見える。ww

4 ■癒し…(^v^)

癒されました☆
ワンコちゃんたちに紅葉に。。。
ありがとございます♪

3 ■歯が・・・笑

うちのなぁ子が、いつもオチに使われてるのは
んなぜ~♪ んなぜ~♪

ディア子カワユスなあ。
トマトみたいだ。笑

ボスが撮ると、わんこ皆かわいく写ってる。
愛・・・だな。笑

2 ■Re:ごまちゃん

>Lynneさん
うふふ。
そんな一枚も見落とさない
さすがママだねえ♪

1 ■ごまちゃん

ごまちゃんの写真がないって書いてあるけどちゃんと写ってたよ(^^)d

ロコちゃんの後ろにチャッカリ見切れてるよ~(^-^)b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。